。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今年最後の一日。

e0122194_23305626.jpg


一年が瞬く間に駆け抜けて行ってしまうような速さで終わろうとしています。
あっという間の一年だったような...。
今年のお正月はYouが受験のため自宅でYouと2人でお正月を迎え
1月受験・合格で入学手続きに追われ 卒業式に追われバタバタでお別れがあり
4月通学にはちょっと遠い学校に足しげく通うことになり 新しい出会いがあったり
またPTA役員になったりでsakuya自身も足しげく通うことになりいろんな出会いがありました♪
Youが引き続き弓道を始めたんで一緒にいろんな方面へ一緒に出かけてりで
行動範囲も広くなったかな。
Youが朝早く出かけ夜は8時半までに帰宅だから 自由な時間が増えると思っていたのですが
お年頃の患いも出たりとかでコンディションを整えるのがちょっと難しかったかな...^^;
そっそっかしくも右手の親指をスライサーで見事に削ぎ落としたり...ちょこまか仕出かすことも^^;
ピカは4月から出向で子会社に派遣社員で2年間勤務となり 今までと違って出張が激減し
定時で帰宅するようになり 家で過ごす時間が増えたんで2人でお出かけする回数も増えました。
sakuyaの体調不良の時は率先して家事こなしてくれたりで助かったり^^;
一度に肩の力が抜けちゃったから 気抜けしたのかな...f(^^;

blog連続更新も途絶えちゃったし...もう一つのblogも不定期になったり...
ちょっと勢いがゆっくりペースになってきた感じでもあります^^;

悲しい出来事や別れもあったり...sakuya自身が閉じこもる時期もありました...。
完全にはまだまだ時間はかかりそうですが ジワリジワリの回復ちうでもあります。

来年はもう少しsakuya自身をコントロールしつつ ちょっと楽しみたいと思っています。
いつもピカとYouに振り回されててなかなかですが...2人とも2年目は落ち着くでしょうから♪
一年ゆっくりsakuya自身を立て直してこれからを見つめてみようと思ってるところです^^
ちょうど区切りの新しい年にも入るので...♪


最後になりますが...
今年も一年...「ミルクブラウン色のキモチ。」をご愛読頂きましてありがとうございました。
たくさんの方々の目に留めて頂き...温かいコメント&応援まで頂けたりで....
感謝のキモチでいっぱいデス♪ ありがとうございます♪

今後も楽しんで書き綴ってみたいと思っていますので...よろしくお願い致します m(_ _)m♪

良いお年をお迎え下さいね...♪  来年もどうぞよろしくお願い致します...m(_ _)m ♪

                                感謝のキモチと愛を込めて...♪

                                            by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


    
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-31 00:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)