。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

新年そうそう…。

e0122194_21343531.jpg

今朝 Youの顔がいつも以上にテカって赤い…。
触ってみれば…熱?!
体温計借りて計ってみれば…38.9℃ (/ロ゜)/
朝から騒動…( -"-)
インフルエンザではないと思いつつ 念のため救急病院へ…
ピカとYouが病院へ行くのに何故かジィジまで付き添い…f^_^;
出かけてから2時間後…ぐったり気疲れのYouに元気な付き添い二人。
一応インフルエンザではなく扁桃腺炎だったみたい…(-.-;)
お昼食べてお薬飲んで寝ると熱も下がり始め顔もしっかりしてきたんですが
やっぱり夜になると ちょっと熱が上がって…
でも元気で寝ながらTV見て笑い転げてます…f^_^;
明日は元気になってるかな…?
sakuyaは今日はお家で勤しんでました♪
たまにはゆっくり嫁しないとね〜♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-01-03 07:18 x
youさん、大丈夫でしょうか。。
インフルエンザでなくてよかったですね
お大事に・・
Commented by sarasa618 at 2010-01-12 13:09
feb-snowさん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
今だから言えるのですが...暮れの大阪帰る前の日に先輩と出かけた時に
インフルエンザA型の菌を貰ったようで...ーー;
先輩一家もも遊んだ翌日からバタバタインフルエンザに倒れて年末年始
寝込んだそうです...^^;
我が家はYouだけで治まりましたが...^^;
時期だけにかかってて良かったのかも...なんて今は思えてます^^;
by sarasa618 | 2010-01-02 21:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)