。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

くるくる....。

e0122194_15175651.jpg

                ↑ 写真 昨日の午前中の飛行機の窓からの眺め♪

昨日の午後無事に我が家に到着したのが午後1時過ぎ...。
Youの体調も考慮して 空港からbusで一番早く帰宅できる路線を選び途中からTAX使ったので
思った以上に早く帰宅できました♪
帰宅後 家の中の空気の入れ替えにと全窓を開け放って...(6日間も家空けてたしね)
手荷物を解いて手早く片付けて お湯を沸かしてちょっと遅めのお昼を...
Youも時間を追うごとに回復傾向♪ 
お昼を片付けて溜ってた郵便物を手際よく降り分けしてチェック...
ピカは昨年暮れめんどくさがって省いたツケが回ってそれからせっせと年賀状書きに勤しみ
sakuyaは両隣のお宅に伺って新年のあいさつと留守中のお礼を...♪
その後 糸が切れたようで^^; 早目にお風呂に入って一度寝ることに...
Youも熱が下がり さすがに体が気持ち悪いらしくお風呂に入って入念に3度洗いしてました^^;
さすがに疲れたのかそのままbedに潜り込んで夕方まで爆睡してましたが...
夜はシンプルに朝食メニュー...さすがに疲れたらご飯・お味噌汁・お漬物・卵焼き...が恋しくて^^;
片付け終わってピカは出勤準備してからbedへ...
Youもリレンザ服用してしばらくTV見てからそのままbedへ....
さすがのsakuyaも気疲れか...早くにbedに...

で今朝の凍てつく寒さに震えながらも 朝から洗濯三昧...。
ピカは今日から仕事開始...。
Youは部活練習は明日からなんですがインフルエンザが完治したかどうかで練習に行けるか
どうかなんで午後からかかりつけの病院に行くことに...。
熱も昨日の朝からなかったので日に日に回復してて 朝昼御飯も食べてたんで問題ないような^^;
お掃除して...朝からくるくる活動してるsakuya....。
お出かけ用意してbusで市内までYouと出て病院へ...新年早々Youで先生も大笑い^^;
「もう大丈夫♪何してもいいぞ♪」の先生のお墨付きな言葉にYouも嬉しそうでした♪
sakuyaも疲れから喉が腫れてたんで治療してもらいお薬出してもらいました^^;
それからbusで移動して行きつけのスーパーへ...まずはと本屋に入りYouは本を物色して
どっさり購入♪ その後食品売り場で冷蔵庫空っぽ状態を満たすべく買い物して帰宅♪
片付けている間に昨日大阪から送ってもらった荷物が届き 解いてまた洗濯三昧に...。
乾いたお洗濯を片付けて...近所にお土産を持って挨拶に...♪
戻って夕飯準備して夕食とってお風呂入って明日の準備...♪
久しぶりの部活練習にYouは嬉しそう♪
ピカがさっき帰宅してお風呂に入ってるところ...明日から通常に戻るのか....
来週から通常かな...^^;

by sakuya

人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-01-05 22:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)