。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から新学期♪

e0122194_10174949.jpg

                 ↑ 写真 今日の午後5時頃の西の空。

今日から3学期♪
1年経つのが早いと感じつつ....受験時期を迎えてるご家庭はいよいよ本番ってとこかな。
体調管理の難しい時期でもありますが 悔いのないように体調整えて万全に備えたいですね。

Youも今日から学校へ朝から気合い入れつつ真っ暗な外へ飛び出して出かけて行きました♪
午後からは早速授業があるらしく荷物がいっぱい。
お弁当作りも今日から開始...。寒いと起きるのが辛いです...^^;
昨夜下ごしらえしてたんで簡単に準備出来るようにしてたんで朝からはバタつかずに済みました。
小・中学校も今日から新学期のようで朝から賑やかに登校していく子どもたち。
今日行ったらまた3連休なんだけど....冬休み短く感じただろうなぁ...^^;
sakuyaもこの一週間が瞬く間に過ぎた感じだもんね....^^;

家事を早々に片付けて なんか気抜けした感じ...。
どんより天気に肩こりからかきた頭痛に・・・・。
お薬も効かない感じなんで体動かしてほぐすことに...。
あれこれ動かしてるとなんとか和らいできた...と思ったら眠たくなって^^;
午後はちょこっとお休み...。
夜まで2人とも帰宅しないんでゆっくりしつつ夕飯準備を....♪
また冷え込んで来て寒いのなんの...ーー;
ゆっくりお風呂で温まってゆっくり休みたいなぁ...。
出来ればゆっくり冬眠したい・・・・願望が....カモ(笑)

by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
                                          
[PR]
by sarasa618 | 2010-01-08 19:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)