。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

またまた寒波が....。

e0122194_17251338.jpg
e0122194_17253528.jpg
e0122194_17254717.jpg
e0122194_1726139.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空デス♪

時間が経つごとに気温が下がっていくような寒い一日となりました。
今夜から明日にかけて雪マークが...。
午後からちらりと雪が舞い始め 冷たい北風がピューピュー吹き荒れてます。
暖冬って言ってたけれど...違うよね...ーー;  寒すぎるよ~!!
今日は久しぶりに灯油を買ったら...じわりと値上げ一斗缶(18L)1390円...以前より40円高。
3月までどれくらい値上がりするのやら....ーー;;
これから本格的に使うもの...値上がりはしてほしくないんだけどなぁ...。

今日は一日ゆっくりPCの前に居て blog散歩...♪
ようやく通常の生活に戻ったような...。

今夜はあったかくしておかないと...。
明日の朝...通常にbus動いてくれるといいけれど...。
雪積もってるのかな...

                                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 宗流 at 2010-01-13 00:12 x
こんばんは、sakuyaさん♪

夜になって、そちらの雪はいかがでしょうか?
明日の朝、みなさんがお家を出られる頃には止んでいてくれる
といいのですが^^;
ストーブ♪ いいですね!
宗流のお部屋はエアコンだけしかないので、ストーブの匂いが
とても懐かしいもののように感じます。
実家にいた頃は灯油くさいなぁ~と思ってましたが、いざなくなると
寂しい気がします!
明日は一段と寒さが厳しくなるようですね、暖かくなさってお風邪など
引かれませんように♪
Commented by sarasa618 at 2010-01-13 09:36
宗流さん♪ コメントありがとうございます♪
夜中...積もりそうになかったんですが...^^;
朝起きて白銀の世界になってたんでびっくりしました(↑の今日の記事)
我が家では一階はワンフロアーなんで
エアコンでは部屋が暖まらずダルマ石油ストーブを...
今朝なんかは石油ファンヒーターも同時稼働させないととっても寒いんです^^;
どっさり雪積もって凍結が怖いです^^;
こんなに降り積もるって何年振りか...って感じ...暖冬の冬は何処?^^;
宗流さんもお風邪めされないようにお気をつけ下さいね ^^b ♪
by sarasa618 | 2010-01-12 17:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)