。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暖かい一日。

e0122194_21462254.jpg

                ↑ 写真  今日の午前9時過ぎの西の空 霧が出ています。
e0122194_21473779.jpg
 
↑ 写真  同じく午前9時過ぎの北東の空 霧がちょっとずつ晴れてきてます。

朝から暖かいからか濃霧状態....。お昼前まで霧ですっきりしない空デス。
朝一で福島へ2泊3日の出張に出たピカ。
今日は特別推薦入試の為Youは学校がお休み...♪
2人で昨夜からどう過ごそうかと話し合った結果...美術館へ行こうということになり
午前中の予定を済ませお出かけ準備してお昼過ぎbusで市内まで出ることに...
e0122194_21544230.jpg

              ↑ 写真 午後12時過ぎbus停から北方向を見た空
幾本も飛行機雲が出来ては流れて行くキレイな空を...♪ 
今日は一眼レフデジカメも持参してるから...直ぐに撮影できるのよん♪
ただちょっとメンテしてないからレンズにゴミが...^^;
busに揺られること1時間ちょい...^^;
途中下車してランチをとって...プラプラ ♪
湾岸沿いをプラプラお散歩しつつ美術館へ...♪
途中 キレイな空に遭遇♪ ↓ 写真
e0122194_2215254.jpg

    ↑ ↓ 写真  お日さまの周りに虹が....♪
e0122194_2231887.jpg

 
美術館へ入るまで見とれていました^^ ♪
今日のメインのお楽しみ♪ オルセー美術館展 ワクワクしつつ展示品を見入ることに♪
アール・ヌーヴォー・コレクションはまさに絶品♪ 
アール・ヌーヴォー様式の家具・工芸・装飾品はとてもキレイでため息が出そうなくらい...♡
繊細な技法にうっとりしつつ目の保養を2人で楽しみました♪
e0122194_22171752.jpg


しばし堪能した後 またお散歩しつつ大型商業施設へ行き
大型書店であれこれ物色♪  PC専門のところでYouは3冊専門書を購入♪
sakuyaも小説2冊買って♪ 地下まで降りて食品を調達して...busで帰宅♪

e0122194_22203935.jpg

↑ 写真 午後6時前の西の空...筋雲に三日月が....↓ 写真 三日月をUP 
e0122194_22205733.jpg

e0122194_22282542.jpg

       ↑ 写真 同じく午後6時前の西の空 ♪

コートが要らない位 暖かい一日となりました♪ 
でも...飛行機雲が幾本もできるから明日は下り坂かな...^^;
今日はキレイなものたくさん見ること出来て嬉しかったな ♡

                                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-01-21 17:19 x
お日様が虹の傘をさす時は 雨の前触れなんですよね?
あんなに綺麗なのにね~雨の前なんてね~^^;

febとこ、朝から雨でした。。
一日中 気温が上がらず・・・
暖かいような・・寒いような・・そんな一日でした(^.^)
Commented by sarasa618 at 2010-01-26 14:42
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
なんだか雨が降る周期が短くって...キレイに晴れる日が短いんで
お洗濯物がなかなか乾いてくれません..^^;
暖かい雨...寒い晴れが交互にやって来て 春がちょっとずつ近づいてる...。
目に見えて春を感じるこの頃の時期が好きです♪
by sarasa618 | 2010-01-19 22:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)