人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

春の香り♪

春の香り♪_e0122194_21413188.jpg


今日大分の実家から届いた ふきのとう です ( ↑ 写真 ) 
「たくさん芽吹いてきたから送るね~♪」 ちょこっとって思うでしょ...^^;
どんと2袋も届いたんです...^^;
普通ね...スーパーでパックで売ってるふきのとうって小さくて上品な感じで3個300円位...。
実家から送られてくる1個は売ってるふきのとうの3個分位にデカイ...^^;
ご近所にもおすそ分けして...♪
今夜早速天ぷらにして頂きました (^大^)~♪
外側サクサク♪ 中身はもちっとしててふきのとうの香りがふんわりと香って...♪
ピカもYouも大好物...塩とおろし天つゆで...^^b
てんこ盛りのふきのとうの天ぷらはあっという間になくなりました^^;

後は蕗みそも送ってもらってたんで あつあつのご飯にのせて頂きました♪

春の香り...美味しく楽しみました ♪
                     
                                    by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-01-24 21:59 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya