。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

2月1日...♪

e0122194_19162686.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時前の西の空。

朝 ピカやYouが出かける頃は メソメソな雨降りでしたがその後土砂降りになり
お昼前頃には小降り雨に...。
お洗濯物が乾きません...ーー; 週末ほどお洗濯が増える我が家は困りものーー;
明日はお天気回復しそうなので明日に期待しますか...^^;

午前中お洗濯物をあっちこちに干したりして その後近所まで出かけて用事済ませ
一度帰宅してからお昼を済ませて あれこれ雑用に追われ...
午後から雨も上がって 自転車で郵便局や銀行へ行って用事を済ませて
お花屋さんへ寄れば むせ返るような花の香りにすっかり良い気分に...♪
カサブランカ・水仙・フリージアなどなど香りの強いものが入口に置いてあって
お花屋さんのスタッフの方たちはこの中で作業してるからすっかり鼻が慣れてるようで
笑われてしまいました^^;
sakuyaは玄関に飾るユリをチョイスしてお買い上げ♪
お花屋さんの入口の香りはすっかり春めいていて匂いに誘われてしまいます^^b
そのあと...食品売り場で不足してる調味料とお野菜を買って帰宅。

夕方また霧雨のような雨が降り出し気温が下がってきて肌寒くなってきました^^;
今夜はお野菜たっぷり鍋にでもしようかなっ♪
今夜はピカもYouも帰宅が遅いみたいです。

                          by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-02-02 00:38 x
もう2月ですね~
2月だけど、雪ではなく雨・・ですね
febとこは午後から雨降りです
夜には雨交じりの雪になりました
洗濯物・・・同じく乾きません(>_<) 困る~~

花屋さんは賑やかになりましたね~
春が地近付いてる証拠ですね♪

Commented by sarasa618 at 2010-02-03 19:01
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
早いですね...2月...バタバタ過ぎて行きそうかな...^^;
昨日からお天気が回復してるからもう片付いてますよね^^v♪
ちょっとずつ春が近づいているって感じ...^^
febさん家は卒業式とかで瞬く間に春って感じなのかな?
体調にくれぐれもお気をつけてお兄ちゃんの門出をお祝いしてくださいね♡ 
by sarasa618 | 2010-02-01 19:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)