。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょこっとプレゼント♪

e0122194_19442215.jpg

           ↑ 写真 今朝7時頃の西の空に輝くお月さま♪

e0122194_19452728.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空。

お天気良い一日でしたが 風の冷たい一日でした。
今日は2泊3日で出張に出てたピカが直帰で5時過ぎに帰宅。
お土産にsakuyaに香水を買って来てくれました♪ ↓ 写真
e0122194_19482396.jpg

写真の左 ISSEY MIYAKE L'EAU D'ISSEY EAU DE PARFUM (フランス製)
写真の右 BANANA REPUBLIC MALACHITE EAU DE PARFUM(アメリカ製)

いつのころだったか ピカが東京出張で時間がある時に日本橋高島屋で
見つけてきてくれた香水を使うようになってからお店から自宅へDMで 
sakuyaの好みそうな香りをチョイスして香り見本を時々送ってくれるようになり....♪
今回ちょっと気になる香りがあったので都合があれば買って来てくれるってことで
お願いしたたんです♪ ラストノートが落ち着いてて良い感じのフローラル系の2本。
右側のマラカイトはちょっと華やかでインパクトのある感じ 極たまにの出番かな^^
左側のロードゥ イッセイは華やかで温かみがあって疲れてる時に優しいキモチに
してくれるような良い香り♪ sakuyaの常時のお気に入りになりそうです^^
どちらもムスクがちょこっと入ってるから甘めな感じなんですが...^^;
さほど気にならない感じ。
今までイタリア製ばかり好んでたのですが...ちょっと趣旨変えしてみました^^

香り好きなsakuyaにとってはご機嫌なプレゼント♪
ありがと ♡

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-05 19:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)