。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暖かい日曜日。

e0122194_10343314.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空

今日は日曜日なのにYouが市内で行われる弓道の地方審査(昇級・昇段試験)に
出かけるためにいつも通りの朝。
7時前に出かけて行ったYou。ピカも今日は予定があってお出かけで一人のsakuya。
家事こなしてゆっくり新聞に読みハマって...朝から暖かかったので今日はちょっと
庭仕事でもしようかなってことでちょっとずつ芽吹き始めてるプランターの中の球根を
覗きつつ...♪ ちょっと遅ればせで遅めに咲かせたいチューリップ球根の植え付けを♪
あっちこち宝物隠すように60個ばかり植えこんで^^; 4月の咲き始めが楽しみ♪
草むしりなんかもして庭掃除を...♪ 一斉に芽吹きだした草木を見てるとなんだか
ワクワク気分♪ 早目に作業が終わって片付けてるとヒヨドリのヒナが一匹やって来て
おやおやどうも懐かれるような雰囲気...^^; 外に出る度に近くに寄ってくる^^
ちょうど食べやすいような小枝にミカンとリンゴを切って刺しておくと美味しそうに
食べはじめたヒヨドリ^^ 可愛いななんて目を細めてしばし見とれてたり^^
e0122194_10494110.jpg


夕方近く予定が早く片付いたってピカが帰宅...。その後Youも早目に帰宅。
今回も初段に受かれずにガックリの様子...今回は筆記試験はバッチリ書けたけれど
実技でちょっと悪い癖が出たのがミスポイントだったのかも...と...
なかなか初段への道は厳しいもののようです^^; チャレンジあるのみ!
お風呂に一緒に入って励ましました^^

夕飯も早目に済ませてゆっくり時間。 Youは久しぶりPC広げて熱中ちう^^
ピカはTV見つつ明日の準備に勤しんでるところ。
暖かいとやっぱりちょこまか動いてしまうので^^;
ちょっと電池キレの点滅信号がチラつき始め^^; このまま即効でbedに...♪
明日からまた一週間の始まり...♪ がんばろっと♡

                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-07 21:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)