。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

小春日和?

e0122194_1122143.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空。

朝から暖かな風がちょっとこそばゆく感じるような春めいた陽気。
お天気何とか夜まで持ちこたえ 今日も穏やかなお天気になりました。
午前中家事こなしてからお出かけ準備して用事済ませるためにちょこっと外出。
午後からも出かける予定で準備してたら 市内まで行かなければならない用事が
あったことを思い出して明日一緒に済ませることにして午後からは家でお片づけ
モップがけしたりしてちょっと汗かいてみたり^^;夕方まで家の中パタパタして
夕飯準備を...今夜は2人とも9時前の帰宅なんで結構ゆっくりなこの時間。
寒いと体は動こうとしないけれど^^; 暖かいとつい頑張ってしまう^^;
これにはピカもYouも苦笑い^^; 寒すぎるのが嫌いなんだから仕方ないって
開き直るsakuya^^; なんだかね...f(--;

このところYouとsakuyaの間では近づくバレンタインの話で盛り上がってます^^;
学校では「Youは手作りチョコ派だよね」って言われたらしく
「私?チョイス買い派だけど...」って云えば信じられない~って声が上がり
是非作って~の声に渋々...ちょびっとチャレンジしてみようかって心が靡いたようで
友チョコはちょびっと手作りすることになりました^^;
「チョコって混ぜ合わせるだけで手作りって感じじゃないんだけどな...」ってつぶやき
PC開いて簡単でおいしそうなレシピを見つけてました♪
さてさて今度の日曜日はバレンタインだけど翌日渡しってことで日曜日の我が家内では
甘い香りが充満しそうな感じ...^^; Youもようやくお年頃になったってことかな^^;

我が家の庭に花が咲きだしたクリスマスローズやシャコバサボテンやオキザリス
e0122194_11242723.jpg
e0122194_11244063.jpg
e0122194_11245999.jpg

e0122194_11251239.jpg

可愛い花がつき始めました♪
春が待ち遠しいカモ♡

                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-02-10 00:05 x
もう春の庭なんですね~♪
febとこはまだまだ冬って感じなんですよね~(-"-)
でも、sakuyaさんとこで春を感じられてhappyな気分になりました(*^^)v

Commented by sarasa618 at 2010-02-10 19:38
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
早目に植えていた球根がいつのまにか花付けてたり...
このところの暖かさに目覚めたかのようです^^
暖かい風にはちょこっとハートまでくすぐられますね♪
by sarasa618 | 2010-02-08 19:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)