人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

意外な一面?

意外な一面?_e0122194_1858179.jpg


今日はYouが久しぶり休日に部活もお休みなので日曜日から上映になってる
「劇場版マクロスF(フロンティア)~イツワリノウタヒメ~」(↑写真)
を一緒に見てきました♪
有線TVでYouと何度となく見たマクロスF映像もキレイでストーリもよくて
早乙女アルト/ランカ・リー/シェリル・ノームがステキ♡
sakuyaはアニメでありながら早乙女アルトの後ろ姿がお気に入り♪← 変?
Youはランカ・リー/シェリル・ノームがビジュアル的にお気に入り♪
イラスト描くのもお手の物ってくらいよくお絵描きしてる^^
さすがに映画観終わってからのYouはしばし放心状態でしたが
あれこれツッコミどころに2人で話に花咲かせ^^満喫しました♪

sakuyaがアニメに目覚めたのは高校の終わりごろ...。
以来ストーリが気に入ったもの絵がキレイなものに魅かれ始め
コミックなんかもせっせと収集し始めたのは勤め始め出してから
今に至るまで途中止まった時期もありますが...^^;
今はYouが引き継いでせっせと収集中。
2人で合わせれば1500冊くらいはありそうな^^;
作家が好きな時は全作品とか揃えてたし...
今は眼鏡フェチなYouとsakuyaは眼鏡チェックしつつ本選んでる時も^^;
Youはもっぱらジャンプ系が多いけれど...。
昨日はWJで連載中の銀魂の前売りペア券をも買ってしまいました^^;
お気に入りの高杉(Youは嫁と言ってる 笑)のイラストに見惚れてしまって♪
ニマニマしつつ...♪ 4月上映まで楽しみのようです^^

久しぶりの映画館♪ あれこれ見たい映画がこれからたくさん上映されるんで
楽しみかも♪ 


そうそう... シェリルのナイスなボディに釘付けだったのは言うまでもなく♪
売店で悩殺なファイルをためらいで手にとって戻す男子クンの横で即買いするYou
傍から傍観してたsakuyaは苦笑するしかなかったーー;
それにYouが即買いするとそれに続けと男子クンたちも続いて手にとって
レジに持っていく様はなんだかなぁ....笑えました^^;                   

さっきからPCでお絵描き中のYouは何故かシェリルのおしりを書いていて
横からピカが何故かアドバイスしてる...ーー;
オッパイマイスターを自負する3人は何故かうるさいくらいに議論出来る...
変な家族でもある(失笑)

今夜はなんだかsakuyaも脳内萌路線に爆走しそうなんでこの辺で...^^;

     
                           by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-02-11 21:56 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya