人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

つかの間の晴れ♪

つかの間の晴れ♪_e0122194_19544031.jpg

       ↑ 写真 今日の午後5時頃の西の空 また雨降りになりそうです^^;  

春一番が吹いたような朝。お天気久しぶり回復♪なんで嬉しいんですが嬉しくないのが一人。  
「何で今日晴れるかなぁ...」とつぶやくYou...そう今日は学校でマラソン大会なのです。
昨日まで雨が続いてたんで今日もてっきり雨でマラソン大会は中止と思ってたんですが
日ごろの行いが良いのか悪いのか...晴れちゃいました^^
暑くもなく寒くもなくで約4km走ったそうですが...疲れもなく帰宅してきました。
今日から部活は試験前休みに入ったのですが弓道場にあれこれ忘れ物してきてたんで
弓道場まで出かけて忘れ物を取りに行っていつもよりちょこっと早目に帰宅。
もう3学期の期末試験なんですよね....一週間後には...一年があっと云う間です^^;
土日も学校もお休みなんで帰宅後 DS取り出してポケモンやり始めーー;
お友達と通信ちう...。

今夜はピカも帰宅時間が遅いので週末ゆっくりなこの時間。
この後 お風呂入って夕飯かな♪

                           by sakuya


 人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-02-12 20:06 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya