。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

♪ St.VALENTINEDAY ♪

e0122194_11565461.jpg



 いつもblogへお越し下さるみなさまへ ♡

            Happy Valentine's Day ♪

             I want to be with you forever.
             I'm in love with you.
                            Love,

                             by sakuya


*****************************************************

  今日はピカは一日不在。なのでゆっくりまったりな朝なのに...
  朝からYouと二人でキッチンに立ちせっせとチョコを加工してました^^
  思った以上に上出来な仕上がりにYouは満足気...♪
  明日学校で友チョコを配るようです♪

  その後 blog用写真をあれこれ飾り立てて一枚撮ってUPを...♪
  甘い香りも今日は心にまで浸みこんでHappy気分♡
  
  sakuyaのたぁ~~っぷりこめた1枚をどうぞ♡

 人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-02-16 00:04 x
sakuyaさんの愛♡ ちょうだいしまぁす(*^。^*)
美味しくってfebが一人で食べちゃいそうですぅ(^O^)/


Commented by sarasa618 at 2010-02-18 10:54
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
チョコお召上がりの際はしっかり歯磨きどうぞ^^b(爆)

息子さんたちは貰って来られました?
febさんもpapaさんと息子さんにプレゼントされたのかな^^
我が家はチョコの香りが漂いすぎて^^;
当分チョコいい...とか2人でぼやいてます(笑)
by sarasa618 | 2010-02-14 12:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)