。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

BLACK入ります♪

e0122194_16384527.jpg

           ↑ 写真 今日の午後3時半過ぎの西の空♪

ようやくお天気回復し寒さが弱まってきた週末です。
今日からYouは学年末期末試験が始まり お昼食べずに午後2時前に帰宅。
1日目は3科目無事なんとかこなせたらしく明日も3科目あるからってずっと復習ちう^^
夕飯時期にピカが出張から帰宅してきて...何故か得意満面に「Youメール見たか?」
「今日のテストは解けたか?」とか言ってて YouはYouであのメールは何処から引用
したのか聞きたかったらしく部屋から出てきて訪ね始めました^^;
出張中地下鉄で閃いて とあるホテルのラウンジでお茶してトイレの個室でメールした♪
Youもsakuyaも「はぁ?!」なんか嬉しそうに答えるピカに・・・・
ブラックなスイッチはいりま~すっ^^;
「別にトイレに入ってまでメールしてくるのもどうかと思うよねぇ...」
「別に良いじゃんかぁ 閃いたんだから分りやすかっただろう?」
「いや...いろいろツッコミどころはあったけど 友達に見せたら分りやすっ♪だってさ」
「え~♪ じゃあさ...今度デートしないって云っといて♪」
「はぁ?! 自惚れんなっ!!」

Youは昨日のピカのメールの文をピカとsakuyaに置き換えて云い始めます^^;

【必要条件と十分条件と必要十分条件...ピカとsakuyaバージョン】

ピカがsakuyaを 好きなら真です。
sakuyaがピカを 好きなら真です。
この場合は、相思相愛なので必要十分条件が成立します。

一方、sakuyaがピカを 嫌いなら偽なので、
ピカがsakuyaを好きでもピカが嫌いなsakuyaの関係は、必要条件になる。

にやりと笑いながらYouは「なんでピカはそこで涙目のウルウルになるんじゃ!!」

あほか...Youの挑発に乗るピカが悪いと思ってしらっとした目で様子見るsakuya。

だけど、ピカはsakuyaのコトが好きだけどピカが嫌いなskauyaにとっては、
数多い男の一人にすぎないから必要じゃなく十分条件になる♪
これでOK♪やろっ ^^b♪  ←満足気なYou^^;
言葉で勝てないピカはがっくりうなだれて...

「んじゃぁ...明日学校が終わったらsakuyaとデートに出かけるからねっ♪」
「おいっ! まだ試験中なのに余裕やんけ...いいのか?」
「大丈夫♪ 次の日 日曜日だし何とかなる♪ 明日逃したら行けなくなるもん♪」
「と云ったところで...ピカ明日のYouとのデート代ヨロシク♪」二ィ~っと笑いつつ
sakuyaはピカからデート代をせしめたのでした(笑)

その後もブチブチとピカは燻って何か云ってましたが毎度のことなのでスルー^^;
Youは暗記科目をさらって早目に休む模様...。

何故かYouはテスト期間中はいつもより2時間早目に寝て通常より1時間早目に起きて
読み直しして学校へ出かけるのです。
明日は一番好きな情報の試験があるのでワクワクしているようです^^;
自分の好きなPC関連の試験だと意地見せるYouです^^;
他の科目も同じようにしてくれると良いんですが...はぁ....

by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-19 22:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)