。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

良いお天気の日曜日♪

e0122194_13114579.jpg

           ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空♪

ここ数日穏やかな良いお天気が続きそうな感じの久しぶりのんびり日曜日。
ピカは用事で出かけているし Youは期末試験勉強で自室に朝から籠って
明日の暗記3科目を必死で叩きこんでました^^;
「先生のいじめやぁ...」なんてつぶやきつつ...^^;
そんな中でも午後には別の学校に通ってる仲良しKちゃんが家にやって来て
遅ればせの友チョコにYouは何にも用意してなかったコトを心苦しく思いつつ
喜んで頂いてました^^ 別々の学校に通ってるからなかなか会う機会はなく
Youに時間がある時しか会えない感じでお互いの都合をメールで時間合わせてて
久しぶりにsakuyaも一緒にお茶の時間を一緒に楽しみました♪
お互いの学校のコトや部活のコトそのほか諸々...。
それとは別で来月の春休みにあるイベントの打ち合わせも兼ねてなのですが...
昨年から先月までKちゃんと一緒にイベントに参加してたのですが 
Youが違うジャンルのイラストも描きたくなったのでイベントには参加するけど
ジャンル別になる打ち合わせをやっていました^^;
別ジャンルになると一からまたイラストを多く描かないといけないのに...大丈夫か?
本人はカレンダーとにらめっこしつつやる気満々ですが...
来月は弓道の大会試合が2週連続入ってちょっとヒヤヒヤものです^^;

穏やかな西日の射し込む頃 sakuyaは2階のベランダのお洗濯物を取り込んで
キレイな西の空を眺めつつしばしまどろんだりして...♪

春近し...♪

空気も空も日差しも少しずつ和らいでいるのが嬉しくなってきます♪

                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-21 17:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)