。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

芽吹く春♪

お天気が良いのも今日までのようです....。
日中の温度も22℃を上回り暖かいです♪ 昨夜は暑過ぎて何度か目が覚めてしまいました。
寒いのは嫌いですが 暖か過ぎるのもねぇ...^^;
お蔭で今日は些か睡眠不足ーー;午前中魂が吸い取られてしまいそうな睡魔に襲われて
3時間ばかり寝ちゃいました^^; 疲れてたのかな...まだだるい感じーー;

お天気が続くとどうしてもじっとしてられなくて庭に出て草むしりしたりお手入れに夢中♪
このところの暖かさで庭のあっちこちで草花木が芽吹いてます♪
日に日に成長していく姿を見るのは楽しみです♪
今日は我が家の庭で芽吹き出した一部をUPします♪

e0122194_1595455.jpg
↑モッコウバラ
e0122194_15111348.jpg
↑ブルーベリー
e0122194_151253.jpg
↑薔薇
e0122194_1513516.jpg
 ↑ アジサイ
e0122194_15142887.jpg
 ↑ シラー(ニラ花)
e0122194_15154224.jpg
↑ 雪柳
e0122194_15161912.jpg
 ↑ 水仙
e0122194_1517636.jpg
 ↑ ムスカリー
e0122194_15174735.jpg
 ↑ オキザリス
e0122194_1518273.jpg
  ↑ 水仙

ひと雨ごとにグングン成長しているようで楽しくなってきます♪
宝探しのようにあっちこちに植えこんでた球根たちも
あっちこちから「ここだよ♪」って姿を見せるように芽吹いて来てて嬉しくなります♪
明日から週末にかけてどうやらお天気下り坂のようです...。
春一番も吹き荒れるようなお天気だとか...
ランタンフェスも今度の日曜日までなのですが 雨降りだと大変そうです。

今日も花粉がたくさん飛んでて 鼻と目がむずがゆい感じデス(T^T)

                        by sakuya
人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
  
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-24 15:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)