。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

生温かい南風

e0122194_15341559.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空

朝から生温かい南風が吹き荒れて 雨が降ったりやんだりの一日に...。
茹ってしまいそうな感じでお天気悪くなると調子も悪くなるsakuya....^^;
ピカとYouが朝出てから 家事をそそくさと済ませて2階のbedに居座って
本棚から引っ張り出した本を黙々と読み始めたら最後....f(ーー;
すっかり活字中毒になってしまい一息ついたら午後3時過ぎ^^;
読みハマってしまうと時間忘れてしまうんですね^^;

慌てて夕方仕事に入ってお洗濯物取り込んでお風呂の用意して夕飯準備に入る頃
ピカが帰宅...お風呂に入ってゆっくりしてると 8時にYouも帰宅しお風呂へ直行♪
上がってきたら3人揃って夕飯に...ピカやYouが今日あったことを話しながらの夕飯

我が家はなんでもオープンな感じなので我が家の会話がYouの友達にはすっかり定着。
Youが部活での話をし始めると 今日は部活仲間の一人の男子クンの誕生日だったそうな。
知らなかったYouは帰りにメールして誕生日プレゼント何か要るものある?って聞いたら
「ものは要らないからデートして♪」ってメールが帰って来たらしく...
さすがにYouも頭抱え出し 助け舟でピカが「ボクと デート しない?ってメールして」
云い始めYouはそのまんまのメール出して相手の様子見...すると「?!なんでお父さん?」
事情を説明したメールの後に...
sakuyaも部活仲間の全員とも面識あり良く話しているから相手のコトが良く分かるんで
「salkuyaが今度会った時ちょっとお話しようか?(笑)」ってメールして貰ったら
「すいません!調子こきました!!」ってメールが帰って来て3人で苦笑い^^;

なんでかって?今までに面と向かってストレート発言して来た男子クンは居なかったから
sakuyaはこの勇気ある男子クンをほめてあげようと思っただけなんですが...^^;
面白い男子クンで一緒にいるとつい...どSなsakuyaになりがちなんでビビったか...^^;

ちょうど珍しいお菓子を頂いてたんで 甘いもの大好きな男子クンにプレゼント♪
いろいろ詰めてラッピングして明日一日遅れで渡すように用意しました^^

しかし...Youは男友達は多く幅広い仲間達とも過ごしてるからか彼氏は欲しくないそうです
勉強・部活・趣味に忙しくしてて寝る時間削ってまでの充実ぶり...^^;
確かに...今は暇ないよね...^^;

ピカもsakuyaもいつ彼氏を紹介してくれるのか...ワクワクしているのですが...
今夜も和室で美脚目指してトレーニングしてるB型Youにため息が...^^;

まぁ....ちょびっと女の子してきたのは認めよう...(嘆)


                             by sakuya

人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-25 20:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)