。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

春一番の悪戯?

e0122194_17274225.jpg

           ↑ 写真 今日の午後4時半の西の空。

降ったり止んだり時折風が強く吹いたりのちょっと荒れ模様天気。
昨夜も寝苦しい暑さで目が覚めて...午前2時過ぎから寝れない状況で
今日も寝不足状態...。
ピカは今日休暇を取って一人お出かけして行き Youも学校へ...。
良く降ります...家事済ませて10時頃までbedでゴロゴロしつつうたた寝。
今日は朝からTVではオリンピックの女子フィギュアのフリーの話題で持ち切り。
滑走する代表選手はかなりのプレッシャーなのでは?と思いつつ
10時からのTV中継に釘付け...次々に演技されてる中でやはり日本選手には力が
入って見てしまい...^^; キム・ヨナ選手の堂々した貫禄と華ある演技は格別。
その後直ぐの浅田選手にとってはかなりの重圧だったんじゃないのかな...
ショートの時に比べると笑顔が消えてたのが残念に思います。
でも氷の妖精のようで華やかにクルクル回って演技に華があってよく頑張って
ミス乗り越えて演技を終えたなぁ...って感動しつつウルウル目で見てました^^;
日本勢良く健闘しましたね♪ 良い瞬間が見れて良かったと嬉しく思います♪

ところで...昨日雨が降り出してから今日の夕方まで玄関でなかったら
そこかしこでお花が咲き始めててビックリ!!

e0122194_17444617.jpg

昨日の朝まで殆ど変わらない固い芽が出た状態だったのに...
一日半でこんなに変化するって.... ↑ 写真
他にも水仙やキャットテールも花がついてたり...
一気に春がやってきたようです...

春一番♪ 春風の魔法のような悪戯に....

sakuyaの心もちょっと色着いたカモ(笑)

                        by sakuya


 人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
  
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-26 17:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)