。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

2月最後の日♪

e0122194_929639.jpg

       ↑ 写真 我が家の玄関先で咲き出したクリスマスローズ♪


2月最後の日が日曜日。
昨夜降り続けた雨も上がってお天気回復♪ 良いお天気の一日となりました^^
ピカは所要で朝から外出。 Youは久しぶりの日曜部活へ朝から出かけて行き
sakuyaは朝から洗濯&お掃除に勤しんでつかの間だけPCの前でblog散歩♪
少し早目にお昼を簡単に済ませてお出かけ用意♪
午後から部活帰りのYouと市内の駅近くの大型書店で待ち合わせて
明日卒業する先輩たちの贈りものと4月に入学するおチビちゃんたちのお祝いを
買いに出かけました♪ その後大廻りをして食材なんかを調達して帰宅が午後6時前。
日曜でお天気が良いからか幹線道路はあっちこちで混雑渋滞気味でbusもなかなかで
時間がかかってしまいました^^;
大急ぎで夕方仕事に取り掛かり 夕飯準備・入浴・夕飯・後片付けと済ませて
Youの抱え込んでた明日卒業式後に先輩方にお渡しする色紙&贈りもの準備のお手伝い。
色紙もいろいろ手の込んだことするもんだから^^;時間がかかって^^;
贈りもの&色紙のラッピングを手伝いつつピカは朝が早かったのもあり相手して貰えない
のもあって早々にbedへ退散。 リビングでおしゃべりしながらの手作業は慣れたもの♪
ああでもないこうでもないと2人で知恵絞ってあと少しで完成しつつ♪

明日は3月初めの満月かぁ...などと玄関上の飾窓にぽっかりキレイに輝くお月さま♪
e0122194_9501360.jpg

今月も2回満月を見られるですが...明日はお天気下り坂のようでどうも見ることは
出来そうにないです^^;
ちょっと早目に撮っておこうと何枚か撮りました♪
満天の星空にぽっかりキレイに浮かぶお月さま♪ とってもステキです♡
この時間にお空を見上げてるblog仲間さんは居られますでしょうか?^^

あなたは....
見上げて下さってますか?


なんてね♪

さてと...Youにもう少し付き合うっと...♪ 明日は良い卒業式だといいけどなっ♡


                        by sakuya


 人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
by sarasa618 | 2010-02-28 22:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)