。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

弱り目に祟り目??

e0122194_2227457.jpg


嫌な予感って当たる方ですか?
sakuyaはちょっとヤバいかなぁ...明日辺り??
って思ってたら案の定....(T^T)
弱り目に祟り目....これでもかって...一度にドッと体が悲鳴を上げてしまい...
2日の朝から5日までダウンしていました...f(--;;
頭が重くてフラフラで 寝てるとエレベーターで降下する感じのように血の気引いて
起きてられず...ピカは出張に出たりだし...Youは朝出かけてから夜まで学校だったから
予定ない限り大人しく薬飲んで寝てました^^;
久しぶりコンコンと寝てました...食事は薬飲むためにちょこっと食べる感じ...。
きつかったです...調子の良い時はblog散歩してみたり...でも長時間は無理で更新もできず。
ぐったりな感じ...
時折...宅配便屋さんや郵便配達の方が用あって玄関ベル鳴らしてくれると出て行けば
フラフラの血の気の引いたsakuyaを見てギョッっとしたり...f(ーー;;
そりゃそうよね...(笑)
普段の元気なsakuyaとは全く違うんだから...^^;
出て行きたくない状況に対応しなければならない時ってホント悲しいデス...。

ようやくボチボチ起き出してゴソゴソし始めました。
このところ雨ばかりで助かってたけれど...
週明けはちょっと寒さが戻って来そう...
体力ない時だから風邪には気をつけないとかなっ♡

やっぱり...ちょっとずつだけど...弱ってるのかな...なんてねっ^^;

ちょっぴり弱気なsakuya です。


 人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-06 22:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)