。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風の冷たい日曜日

e0122194_10165858.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

相変わらず変なお天気。
雨が降ったり止んだり ちょっと風が出てきたんでお天気回復かな...って思いつつ
「今日は道場の月一大掃除の日♪ 草取りもあるし...♪」と
朝から張り切って出かけて行ったYou。
ピカも用事あるとかで夕方までお出かけ。
お洗濯してお掃除して...日曜日でありながら普段とそう変わりないsakuya。
早目のお昼を一人で簡単に済ませてお出かけ用意を...♪
久しぶり部活帰りのYouと待ち合わせてお買い物へ...♪
近所のBFクンの誕生日が近付いたんで誕生日プレゼントをYouと選びに♪
sakuyaとYouの待ち合わせ場所は何処でも本屋さんの中♪
時間を気にすることなくお互い待ってられる場所なのです^^;
今日はいつになくbusが早く到着してsakuyaの方が早目に着いてYouを待つ身に。
探してた文庫本を見つけたりいろんなコーナーをウロウロしてるとあっという間に
時間は過ぎるもの♪ 直ぐにYouに見つけられYouの欲しい本まで買わされて....。
BFクンの好みそうなお店であれこれ見て回って2点チョイス♪してお買い上げ♪
いいプレゼントチョイスができました^^v♪
それからいろんなお店を見ながらブラブラして スーパーでちょこっとお買い物して
早目に帰宅...。まだ本調子ではないんでね^^;
帰宅すれば既にピカは帰って来ててちょこまか動きつつ出張用意をしてました^^;
お洗濯物入れて片付けて夕飯準備中に次々お風呂に入って早目の夕食♪
Youは今日の部活の道場掃除の話であれこれ話だし...楽しそう^^
ピカは明日からの予定をカレンダー見つつ云い出して...週四日は居ないってコト確認。
早くに夕飯が片付けば...Youは明日は代休で学校休みで友達と待ち合わせて
カラオケに行くとかでのんびりPCでお絵描きちう。
sakuyaもPC開いての現在進行ちう。
ピカはTV見つつ時折ちょっかい出して2人からブーイング...。
さすがに疲れてしまったsakuyaはこの後bed in で爆睡しそうな気配で...
もう既にネムネム状態。

龍馬伝...見つつだったけど断片的にしか見れなかった...(T^T)

あれっ...また雨がぱらついてる...明日は晴れるって云ってたけれど....

                             by sakuya


 人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-07 21:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)