。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

アナタ・メグル・ワタシ♪

e0122194_8302335.jpg
e0122194_8304483.jpg
e0122194_831083.jpg
e0122194_8312164.jpg

↑ 写真 今日午後からsakuyaが見てときめいた一部

今日はこの一曲♪が一日中脳内で流れてました♪ ^^b~♪

このところ...お祝いニュースが飛び込ん来てて
その一組のエピソードを聞けば...若い頃一度出会ってながら
長い歳月が過ぎてからまた巡り逢ったらしく
お互いにそれぞれ別々な生活を十分過ごしてからの二人での新しい生活をスタート♡
本人たちはセカンドスタートと云ってて2人で老いて行くまで楽しむそうです。
初々しさが微笑ましくてこっちまでも心が温かくなってしまいました♪

お仕事・お付き合い・勉強・恋愛....どの場面でもそうだけど...
出会いって必要ならば何度でも巡ってくるものだと思います。
それを感じてキャッチして受け止められるかどうかによって
また新しい道が開けて行くのかな...♪

心の目・アンテナ...曇らせずいつもピカピカにしてキャッチできるような
柔軟なキモチ持ってないと...♪



風が和らいできて春らしい季節になる頃...

別れ・旅立ち・出会いのめぐって来る季節でもあり....♪


大切なもの....失くさないように....ねっ♡


                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-03-13 00:19 x
幸せな話♪ 聞くとこちらまで幸せな暖かい気持ちになりますよね^^♪

いいセカンドスタートが切れるって羨ましいなぁと思います
これから先、なにが待ってるかわからないけど
febにもそんな出会いや出来事があるといいな♪
Commented by sarasa618 at 2010-03-14 08:18
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんです♪幸せそうに話す姿を見てるだけでホンワカ気分に^^
歳を重ね続けてもトキメキって大切なんだと思います^^
自分磨きも忘れずに日々過ごすこともねっ♪
きっと引き寄せられますよ^^b
いろんな出会いと出来事を...♪
Commented by シン at 2010-03-14 08:34 x
初めまして。私は鬱病と統合失調症で闘病中のシンと言います。生きている事がよく分からなくなりネットサーフィンをしているうちにたどり着きました。面白くて夜中に一気読みをしてしまいました。少し眠いです。私もブログを最近始めました。もしよろしければ相互リンクさせては頂けないでしょうか?お時間がある時に除いてやって頂ければ幸いです。

基本的に闘病記ですが、病気は辛いですが日々をなるべく面白く生きてそれを記事にしたり、役立つ裏情報等もたまに書いてます。ご検討頂ければ幸いです。

応援クリックさせて頂いて帰らせて頂きます。
突然のコメントで失礼致しました。

失礼します。

シン
Commented by sarasa618 at 2010-03-16 20:47
シンさん♪ はじめまして♪ 初書き込みコメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて何よりです^^ ありがとうございます♪
よろしければまた覗いて頂けると嬉しいです♪
リンクの件ウチのblogでもホントに良いのですか?
sakuyaの方は歓迎致しますが...シンさんがよろしければ準備しますね♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪ m(_ _)m~♪
by sarasa618 | 2010-03-11 18:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)