。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

晴れ間がちょこっとだけ?

e0122194_6443317.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

このところ雨や曇りの日が多くて晴れ間が少ないです。
今日は朝から晴れ間が見えてたのですが...午後からまた曇りだし....
夜にはポツポツ雨が降ってたり....
お天気続いてくれると良いのですが 週間天気予報を見る限り晴れ間は短めのようです。
2日前の凍てつく寒さからは解放され日に日に気温は上がって温かさが戻って来ました♪
でも花粉がよく飛んでいるようで 目が痒い....クッシュン!!

庭先で次々と花に蕾が付きだ出してところどころで花も咲き出してきました♪
いつもなら5月初め頃に咲き出すモッコウバラにもういつでも咲きそうな蕾がついてて
びっくり♪ いつもより温かい日が早いからかな....。
e0122194_6534657.jpg

e0122194_65412100.jpg

e0122194_6544022.jpg

e0122194_655357.jpg

e0122194_6553314.jpg

e0122194_655567.jpg

いまは水仙やムスカリーが花盛り♪ サクランボの木にも蕾がついて花が咲き始めました♪
ヒヨドリさんたちも恋の季節のようで家の周りで良い声で歌うようにさえずっています♪
お天気いいと温かくてキモチ良い季節になってきましたね♪
自転車でお買い物もキモチいいなっ♪

                        by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-12 21:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)