。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

降ったり止んだりの土曜日。

e0122194_754185.jpg


朝から雨が...
今日はYouは学校お休みで部活練習のみ。ピカも用事があるってことで
いつもよりちょっとゆっくり目の朝で....
二人揃って8時半過ぎに出かけて行きました♪
何故か二人してbus停一つ分歩いたそうで...珍しいコトもあるもの^^;
Youにしてみればピカを散歩させたぐらいのコトだそうだけど...
このところ2人で会話してなかったから話したかったのかも^^;
ピカは嬉しそうでしたが....。
Youは部活練習が終わって帰宅途中に久しぶり美容室へ
髪伸ばし始めてもやはりカットは必要で....^^;
なかなか出かける時間がとれなくて約2ヶ月半ぶり?かな...。
久しぶりに顔見せればスタッフの方々に驚かれ「sakuyaママ元気?」っ尋ねられて
寂しがってたそうな...あはっf(^^;
すっかりさっぱりして帰宅したYouはご機嫌です^^
明日はS市での弓道大会試合....ホワイトデーでもあるからって
バレンタインの時に作った生チョコを部員に食べてもらおうと
一緒に二人して材料準備して作りました♪
慣れって恐ろしいもので15分くらいで作業は終わり冷やして固まった後
切ってラッピングまでも15分位で出来上がり♪
美味しく出来上がりました♪
学校へ持って行くのは明日帰宅後に用意するらしく....楽しそうです。

2月の終わりに左手の親指と人差し指の間に青あざ作って弓を握るたびに腫れ上がって
調子崩してたんですが...ようやく回復したけれど...弓の引き方も変えたのもあって
弓引くくバランスがイマイチなんだって...。大丈夫なのかい?
弓道に関してはちょっとナーバスになっているようで...
「以前のように弓引くの楽しい?的に当たったら嬉しい?」って聞くと
昨日道場に来てる師範の先生にも同じこと聞かれて...楽しくも嬉しくもないって
正直に答えたらため息交じりに顧問の先生に手厳しいですね...って云ってたそうな。
二人でおしゃべりしててYouも師範の先生のおっしゃった意味に気がついたらしく
ちょっと気分的キモチが晴れたのかな...。

時間はたっぷりあると思っていても試合に挑む機会は一瞬でしかない...
射場に立ってどう自分と向き合って自分らしい4本の矢を射れるか...
得るものがあれば良いなって願うばかりです。
慣れ程態度に出てしまうものはありません。気をつけないとね...。
明日朝はいつもと違って顧問の先生が迎えに近くまで来てくださるそうで
起床時間は通常と変わらないので日曜日ながら早起きデス。
あれっ...また雨が降り出した...。
よく雨が降りますね...。明日も怪しいお天気かな...
試合の時間は晴れてくれると良いけどな♪

今日は早目に休ませてsakuyaも早目に休まないと...♪

                          by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-13 20:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)