。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

うふふっ♪

e0122194_1936720.jpg


昨日のホワイトデーはいかがでした?
昨夕近所の小さなBFクンが「これどうぞ♪」って持ってきてくれたんです♪( ↑写真)
Youも昨日弓道部の仲間からあれこれ頂いて来てました^^♪
今日も学校でお友達から手作りクッキーやケーキを...
担任&副担任の先生からも頂いて来てて....どっさり♪ ^^;

Youにとってのバレンタインは一種のお祭り感覚で...
気遣われないようにホントチョコっとだけにしてたのですが....^^;
手作り生チョコが美味しかったからまた来年もヨロシク♪とかまた作ってって云われつつ
お返しを頂いてきたようです^^;
モチロン前回味しめた方は今回作って持って行ったチョコも好評で...
あっという間になくなってしまったようです^^;

弓道の仲間のシャイシャイクンたちも「You...これっ♪」ってあれこれプレゼントを貰ってて
中には調理実習で習ったマドレーヌを家で作って自分の好きなオレンジカラーのラッピング
して持ってきてくれたり....「また違うお菓子も作って差し入れしてよなっ♪」って
Youがテンション高めに話してくれました♪
今までにないタイプのシャイシャイクンたちにsakuyaママは5重丸に花丸をつけてあげたい♡

だって...今回の一件で調理に目覚めそうなYouにしてくれたんだもん♪
「sakuya...今度お菓子や料理の作り方教えてね♪」って....うふふっ^m^~♪
食べるのが趣味だったYouが...ですよ~~~~~♪
嬉しくなっちゃいました♪ まさかこんな日が来るなんて...♪

Youが5つになるまでよくお菓子も手作りしてたsakuya....。
甘いものあんまり食べなくなって...とんとご無沙汰になってたんです^^;
さてYouでも簡単に美味しく作れる焼き菓子のレシピ探し出してあげようっかなっ♪
楽しみだな....♡


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-15 22:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)