。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

サクラサク ♪

e0122194_18291475.jpg

         ↑ 写真 我が家のサクランボの木の花 ♪

今日はお天気良いのだけれど ちょっと風が冷たい日。
朝からのお洗濯もお布団干しも最高な感じ♪
シーツ剥がしてお洗濯したりでバタバタの午前中。

今日は公立高校の合格発表日。
甥っ子も無事合格したと実家の母から連絡があり...ホッと♡
お隣の子たちも無事合格♪
いよいよ高校生かぁ...。
お祝い用意しなくっちゃ♪

ところで今日sakuyaの住む地域もサクラの開花宣言が出されるかも....
って云われてましたが花冷えで思ったより気温が上がらなかったからか...一日延びました^^;
今日の夕方のニュースではあっちこちからサクラの開花宣言の便りが届いてましたが
この3連休辺りはサクラ前線も北上していくのではないでしょうか♪
春めいてきましたね...♪
午後自転車でお買い物に出かけた時 川沿いの公園の桜の木の蕾も大きくなったました♪
来週辺りはキレイかな...♪ 近くの運動公園にも足を運んでみないとねっ♪

しかし....
お天気だと花粉がよく飛んでて...目がしょぼしょぼして鼻の奥がぐずって来ます^^;
それに...今年は発疹まで出ちゃって(T^T;;)毎夜全身痒くって寝れてないから
色々やらなければならないことも捗らず...はぁ...のため息ばかりが出ちゃってますーー;

e0122194_18462820.jpg

e0122194_1846565.jpg

↑ 写真 今日の午後6時前の西の空♪ 飛行機雲はできなさそう。


良いお天気...お花さんたちは嬉しそうです♪

                              by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
                       
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-17 19:27 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)