。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

春の陽気に誘われて♪

e0122194_18525496.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空


朝からどんより曇って小一時間位通り雨が降りましたがその後お天気回復し
ちょっと風が冷たい感じですが 良いお天気となりました♪
キモチいい季節になって来ましたね♪
我が家の庭先もは次々と花が咲き出し 華やかになって来ました♪
しかし...よく見れば...山から風に乗って毛虫が飛来して来てて...ーー;;
見つけては退治に勤しむようになりました^^;
今日は夕方の光加減が良い感じだったので お花や蕾の写真をUPします♪
e0122194_185988.jpg

↑ 写真玄関のアプローチで咲いてるクリスマスローズ
e0122194_1911029.jpg

e0122194_1913044.jpg

e0122194_1914974.jpg
e0122194_19252.jpg
e0122194_1921960.jpg

e0122194_1924359.jpg
e0122194_1925867.jpg
e0122194_1931926.jpg
e0122194_1933723.jpg
e0122194_1935641.jpg

e0122194_194226.jpg
e0122194_1943648.jpg
e0122194_1945016.jpg


もう少しお天気続いて気温がちょっと上がってくれれば固い蕾も開いてくれそう♪
ちょびっと心が弾んできそうデス^^
今夜はYouが帰宅したら チーズケーキを一緒に焼く予定♪
久しぶりなんで旨く出来上がるといいけどなっ♡

                      by sakuya

人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-03-19 00:24 x
お花がいっぱい♪
すっかり春の庭ですね~
febとこはまだまだ寒くって・・・まだ春の庭って感じには程遠い感じ。。
ここはいいなぁ♪ 見てるだけで暖かくなりますヽ(^o^)丿
Commented by sarasa618 at 2010-03-19 22:19
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
川向うの山には山桜が至る所で満開に近いです♪
公園や川沿いのサクラはまだチョイ咲きですが
気温が上がれば一気に咲き出しそうです♪
庭先もいろんなカラーの花が咲き出してて浮かれ気分に♪
しかし...花粉の飛散も酷くてね...今夜はウサギちゃんのお目目です。
(T^T)目が痒いです...目ん玉取り出して水洗いしたい位(爆)
Commented by 旅人 at 2010-03-19 22:22 x
 こんばんわ!
良い季節になりましたね。プロ顔負けの素敵な写真です。
センスがひかりますね。楽しませていただきました。
では♬また♬
Commented by sarasa618 at 2010-03-21 17:01
旅人さん♪ お久しぶりです♪ 
久々のコメントありがとうございます ♪
ホント日に日に春めいてきますね♪ 華やかな季節到来です^^
夕方の光加減が良い感じだったので良い具合に撮れました♪
中でも上から5番目のモッコウバラの蕾の写真がお気に入りです♪
こちらこそ^^ありがとうございます♪ またヨロシクです^^ゞ
by sarasa618 | 2010-03-18 19:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)