。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

届いたヮ ♪

e0122194_1759787.jpg


昨夜から降り出した雨...午前中時折土砂降りになりつつもお昼頃から小休止。
雨が続くと気分的に滅入ってしまいます ーー;;
だけど今日はちょっとウキウキ気分でした♪
だって...新しいオーブンレンジが届くからっ♪
朝から今まで使ってたオーブンレンジをキレイにお掃除して
お疲れさま♡ 今までありがとうって感謝をこめてお片づけ♪
キッチンから玄関先まで運び出し...昔の家電ってなんでこう重いのかななんて思いつつ
新しいオーブンレンジの受け入れ準備をして午後の到着を心待ちに♪
午後3時過ぎ...配達され...♪ 荷解きして自分で設置♪ (↓ 写真)
e0122194_189226.jpg

これからヨロシク♪ なんて一人ニコニコしつつ取説を読んで把握♪
早速レンジから使いこなして夕飯準備したり...♪
Youも帰宅後 ニコニコしつつ取説&レシピを読んでウキウキしてる♪
さてこれからsakuya家のNEWオーブンレンジからでどんなお料理が生まれるのやら♪

                           by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
   
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-23 21:56 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)