。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨の水曜日。

e0122194_18173182.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空。

今日も雨の一日となってます。
気温も低く...肌寒い一日で....昨日学校で進入学生の入学説明会で部活の勧誘に勤しんだ
Youはびしょ濡れで靴もグショグショ...ーー; 靴は朝までに乾かないままで...
急きょ以前履いていた指定ではないローファーを履いて出かけて行きました^^;
今日から4日間は午前中補習講座で午後部活だから通常よりも早く帰宅です。

sakuyaは朝からごそごそしつつ ノート整理したりの事務的なコトを...♪
あれこれ行った先でチョコマカしてるとあっという間に時間が過ぎて一日が終わります^^;

今日はちょこっと雨が上がった時に撮った庭の写真をUP♪
e0122194_21463350.jpg
 ↑ シャクヤクもう花咲き出しました♪
e0122194_2147319.jpg

e0122194_2148965.jpg

e0122194_21484115.jpg

e0122194_21492522.jpg

e0122194_21495125.jpg

e0122194_21501791.jpg

e0122194_21504422.jpg

e0122194_21512326.jpg

e0122194_2152174.jpg

雨のしずくが良い感じに...♪
明日の午前中まで雨が続きそうで...ちょっと肌寒い日が続きそうです^^;
風邪にきをつけなくっちゃねっ♡

                             by sakuya



人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by mokochocolate at 2010-03-26 10:52 x
こんにちは。お写真素敵なものがたくさんあって
スクロールしていったりきたりしてしまいました。
私は、特に一番最後のお写真と7,8枚目の作品が大好きです。
一番最後のものははっぱですか?
アングルがなんともチャーミングですね。
私もカメラをいじってこんな素敵にお写真を撮りたいと思い挑戦するのだけれど惨敗です。。。ほんとに癒されましたー♪
Commented by sarasa618 at 2010-03-27 22:10
mokochocolate さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
雨の日の撮影はズームがイマイチ合ってくれません^^;
何度もアングル変えながらチャレンジしてます。
晴れた日は日中の光は強すぎるので朝9時までと夕方5時前の時間の
外での撮影がお気に入りです♪
とにかくいろいろチャレンジしてお気に入りを探し出してみて下さい♪
きっとお気に入りの一枚が撮れますよ♪

一番最後の葉っぱは「五島のオモト」といって葉っぱの一枚の長さが
1mくらいあり庭で場所をとってます^^;
丁度新しい葉っぱが伸び始めてて可愛いかったので一枚撮ってみました♪
Commented by feb-snow at 2010-03-27 23:13 x
ここんとこずっと雨続きだったfeb地域。。
やっと今日(27日)晴れました♪
洗濯物も乾いてくれてホッとしてます^^

まだまだ朝晩寒いですから 体調にはきをつけてくださいね~
Commented by sarasa618 at 2010-03-28 13:00
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
もう大丈夫なのですか?blogへ行ってビックリしました^^;
お大事になさってくださいね...まだ寒い日もありますからお気をつけて♡

ようやく良いお天気が続きそうな感じです^^;
でも風が冷たくて....桜も咲き始めに急に寒くなったりして
長く持ちそうですが...今年の桜は一斉に咲けずでかわいそうかも...。
by sarasa618 | 2010-03-24 18:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)