人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

寒いんですがキモチいいお天気♪

寒いんですがキモチいいお天気♪_e0122194_1151784.jpg

           ↑ 写真 今朝の9時過ぎの西の空♪ 久しぶりの青い空デス♡

風が冷たくて強く吹く一日でした。
お天気よくても肌寒くて....じっとしていると氷りそうな感じ...^^;
こんなに寒いのっていつぶりか...ーー;

二人がいつも通りに出かけて行ってから...朝からTVで男子フリーのスケートに釘付け♡
最後のグループの演技をじっくり堪能しました♪
高橋大輔選手の今季の優秀の美....思わず息止めて見入る位素晴らしかったです♪
ため息こぼれた「金」にふさわしい華のある演技に感激しました♡

いつもよりちょっと遅めでお片づけ&お洗濯スタート^^;
集金が来たりで午前中バタバタ過ぎて....
午後は久しぶり書庫整理♪ 油断するとbedの周りに本が溜っていくばかり...^^;
途中パラパラめくって読みふけってしまうのがsakuyaの悪い癖...ーー;
時間があっという間に経ってなかなか捗らないのですが...心を鬼にして一気に片付けました♪

庭のお花たちもお天気になってキモチよさそう♪
寒いんですがキモチいいお天気♪_e0122194_1254677.jpg

寒いんですがキモチいいお天気♪_e0122194_1261978.jpg
寒いんですがキモチいいお天気♪_e0122194_1263185.jpg
寒いんですがキモチいいお天気♪_e0122194_1265419.jpg
寒いんですがキモチいいお天気♪_e0122194_1271397.jpg

↑ 最後の一枚は今日の午後5時頃の西の空♪

朝も6時前には明るくなってきたし午後6時過ぎもまだ明るいので随分日が長くなってきました♪ 
もう少し暖かくなってくれると云うことなしなんだけどね....^^;
花冷えの一日でした♪

                           by sakuya

人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-03-26 20:49 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya