。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末...早いなぁ...。

e0122194_12131721.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空。

朝からお天気よく...今日も風の冷たい一日でしたが夕方になって雲が出てきました。
今日は土曜日なんだよね...^^;
今日は我慢の限界が来たっていって講座をお休み部活のみ参加するYouは午前中ゆっくり
昨日までに講座で行ってたプリント&春休みの宿題を終えて答え合わせまで終えたそうです^^;
ピカは朝から用事があってお出かけ...。
お洗濯してお片づけしたり...Youとランチとってお昼前にYouは部活に出かけて行き
sakuyaはお出かけ用意して自転車でお買い物へ...
お天気良いけどちょっと風が冷たいかな...って思ったくらいで自転車でのお出かけも良い季節。
川沿い通って公園の桜を見つつあっちこちに咲く桜を見ながら移動...♪
ホントキモチ良い季節になりましたね....♪

春野菜をあれこれチョイスして...消耗品を買い込んだり...♪
帰りはずっしり重かったです^^;
帰宅すればピカが戻って来てて...バタバタ...^^;
夕方Youも戻って来てそのまま夕飯に...^^;
早々にお片づけしてYouと二人でPC広げてダイニングテーブルを占領^^;
あれこれやってたらこんな時間...。お風呂早目に入らなくっちゃ...♪
明日は久しぶりゆっくりな日曜の朝だから...ちょっと嬉しいなっ...♡
でも明日もあれこれやることのいっぱいあるんだけどね...^^;

by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン




e0122194_12385830.jpg


最近【件名なし】のメールが無くなったなぁ...って思ってたんです。

でもね...。

sakuyaがblog更新を2~3日留めてると入っているんです^^;

無言メール...にキモチが込められて送られているのでは...
って思えるのはなぜかしら? sakuyaの思いこみかしら...^^;

ちょっぴり嬉しいキモチを込めて...メッセージを...♡


【件名なし】のメールを送ってくださる方へ

いつも気遣って下さってありがとうございます♡ 

そろそろ一言でもいいからメッセージで下さると嬉しいのですが....^^

ダメですか?

                       sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-27 22:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)