。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨になりました。

e0122194_1944209.jpg

お昼過ぎまでお天気もったのですが雨が降り出しました。
朝からお洗濯&お掃除して母の顔剃りをしてあげて…♪
家の前にある『し●むら』へYouと母と三人で出かけ♪
sakuyaの同級生も勤めてるので久しぶり再会を…♪
それからYouの春夏服をあれこれチョイス♪
三人であれこれ選んでお買い物♪
お昼は父が山からわらび・うど・ふきを取って来てくれたのでうどの天ぷらに♪
一昨日取って来てたわらびを炊いたんやふきの炒め煮など山菜料理ばかりのご馳走♪
午後はお風呂の大掃除してソファーのカバーかけ直し
キッチンの換気扇&フードを分解して大掃除♪
毎回やってると手順も早くなりあっという間に綺麗になりました♪
しかし…ここでアクシデント(>_<) 電源切ったのはよかったのですが
電源にロックかけてしまい…換気扇がうんともすんともいわなくなって…(ノ><)ノ
業者に連絡入れたら近くを通ってたらしくすぐに来てくれてチェック…
あれこれ調べて…結局タッチパネルが原因で f^_^;;
ロック解除され…ヤレヤレ直ってよかった〜♪
母と業者さんがしゃべっている間にsakuyaは解体してた換気扇&フードの取り付けを♪
お代はただで♪って業者さん笑って帰って行かれました。
夕食準備を母と手分けして作り早めの夕食に♪
父とYouは張り合いつつ…父はYouにやり込められて二人してケラケラ笑って賑やか♪

瞬く間に時間は過ぎて行きます…。
明日はもう我が家を目指さねば…です\(^^:;)

by sakuya


人気ブログランキングへ←クリックよろしく♪
[PR]
by sarasa618 | 2010-03-31 19:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)