。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

新学期♪

e0122194_1454121.jpg

          ↑ 写真 今朝7時過ぎの西の空♪

久しぶり5時過ぎに起きると既に外は明るくなりつつあり....♪
随分明るくなってきたなぁ...って感じつつ朝から暖かく動きやすくなってます♪
久しぶりYouのお弁当を作り朝食の準備をして6時....。
すっかり明るい中ゴミステーションまでゴミ出しに行き....朝の8時位の感覚になりました。
先月まではこの時間でも真っ暗だったのに....季節は確実に動いてますね^^;

いつも通りに起き出してきたYouも今日から新学期で....意気込みがちょっと違うかな...
張り切って学校に出かけて行きました^^

sakuyaは朝一から洗濯機回してたんで洗濯物をベランダに干して....♪
あまりにもキモチの良い朝だったんで庭に出ていろいろ咲き始めた草花たちを愛でるコトに♪
フリージアと水仙の甘い香りが漂う中でしばしうっとり♪
カメラを持ち出して朝から撮ってまわりました^^b

e0122194_1554035.jpg

e0122194_15625.jpg

e0122194_1562317.jpg

e0122194_1563884.jpg
e0122194_156554.jpg
e0122194_157971.jpg

e0122194_1572482.jpg

e0122194_1575593.jpg

e0122194_1581598.jpg
e0122194_1583091.jpg


至る所から咲き出して賑やかな庭になりつつあります....雑草も凄い勢いですがーー;
しばし....楽しめる時間を楽しみたいと思ってます♪

今日もYouの帰宅は通常よりもずっと早く...何故かピカも出張から解放されたらしく
早目に帰って来て夕飯は久しぶり3人でとりました^^;
一人増えると賑やかです^^;

                      by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-06 21:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)