。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

花びら舞う穏やかな日曜日。

e0122194_18443596.jpg

e0122194_18451991.jpg
e0122194_18455122.jpg


朝から穏やかに晴れ渡り気温も朝から高めで汗ばむような陽気に...。
随分と元気を回復したYouとsakuyaはお昼過ぎにbusで
市内大型書店まで出かけることにしてbusで移動中に
ひらひらと舞い散る桜をあっちこちで見かけながら今年最後の桜を楽しみました♪
busの中も閑散としたもので...のんびり気分でbusの中からの風景を見つつ...
桜の花びらが舞い散る光景をみてました♪

道路脇にには既にサツキがまっピンクに満開しかけてて花の季節が移り変わってきました。
サクラの妖精さん達もそろそろ次の場所へ移動してしまうんですね...。
今年は寒暖の差がありすぎて....結構長く桜をみれたきもしますが...^^;
葉桜の合間にまだ名残り惜しんで咲く桜も今日が最後のようです...。

 
 桜にちなんだ... この曲♪ と この曲 ♪ をどうぞ ^^b♪  

それにしても初夏並の暖かさに茹ってしまいました f(^^;

市場で春野菜をたっぷり買い込んできたんで早速茹でてたっぷり頂こうかな...♪

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-11 18:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)