。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

我が家の庭に咲く花は....♪

e0122194_19185434.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時前の西の空。

昨夕から降り出した雨は今日の午後一まで降り続いて夕方ようやくお天気回復しました。
ちょっと風が冷たくて肌寒くなってきました...寒の戻りのようですーー;

今年の我が家のに咲く花は....何故か白が多く目立っています...。
意識して植えたんじゃなくて...いろいろ植えててもその時の球根の状態もあるのかな...
白い色がキレイにさいてます♪
今日はそんな中からちょこっとUPを....♪

e0122194_19233688.jpg
e0122194_19235159.jpg
e0122194_1924454.jpg
e0122194_19241693.jpg
e0122194_19243526.jpg

e0122194_1925022.jpg

e0122194_19254932.jpg
e0122194_1926795.jpg
e0122194_19262339.jpg

e0122194_1926419.jpg
e0122194_19265353.jpg

e0122194_1927435.jpg

e0122194_19293117.jpg


遅めに植えたチューリップもようやく色づいて来て楽しませてくれそうです♪
モッコウバラの花が今年はたくさんついてキレイです...♪
白色が多くて黄色はちょこっとしか咲いてないんですが...^^;
小さいバラは好きです♪ 蕾も可愛くて....♡

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-13 19:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)