。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

そろそろ...。

e0122194_9254535.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時頃の西の空

今日は薄曇りのお天気で北風の冷たさが体に堪えそうな日。
寒いのに...午後自転車でお買い物に出ました...。
冷蔵庫の中がカスカスになっちゃって f(^^;
食材補充の買い出しに....♪ お花屋さんであれこれお花を買って
農家の産直コーナーでアスパラやグリンピースやトマトやブロッコリーなどあれこれ
カゴに入れお魚コーナーを回ってあれこれ吟味...お魚の種類がグーンと減ってる感じ^^;
鮭の切り身を買って...調味料&乳製品など買い込んでずっしり重たいエコバックを下げて
自転車カゴに入れて帰宅....風が冷たくて寒いのなんの...。
お片づけしてお花を入れ返して夕飯準備...。

ところで用事のない時は殆ど外出しないsakuya...必要にかられて出ない限り
殆どまとめ買いで済ませるんで一回のお買い物の量が結構たくさんです^^;
お野菜は殆ど農家の産直を利用で旬のお野菜を安値で買うので....
このところの寒さでスーパーなどのお野菜は高値だけど支障なし...。
近場でお野菜が高いとbus使って市内まで買いに出た方が良い時もありますが...^^;
これからしばらくお野菜の種類が限られてきそうかな...。


そうそう...昨年の今頃伸びきった髪を30cmバッサリ切ってからかれこれ一年に...。
その後ちょっとづつ伸ばし始めて昨年の今頃よりも長くなって肩下15cmくらい...。
昨年暮れに縦巻きパーマをあてて以来...体調崩したりアレルギー出たりして
ずっと美容室から足が遠のいてますーー;
昨年の今頃と違って昨年から髪のお手入れを変えてからコシ・ツヤが戻り...
まとまってる状態が続いてるんで...今年はこのまま伸ばしてみようか...
それとも切っちゃおうか...思案中。
前髪は伸びてきたらその都度自分で切りそろえているのですが...どうしようかなぁ...。
もうちょっと伸ばして夏の暑さに耐えきれなくなったらカットしようか....ーー;
Youは伸ばすつもりで目下毎朝寝ぐせ直しにアクセクしてますが...^^;

さっき帰宅して来たYouは今日学校で内科検診があり...触診で乳がん検診か?と思われる位
担当医に触られまくった~!!と騒いでます ^^;
オムネのない子はサクッと終わって行くのに...Youは5分以上時間がかけられたとかで
最悪!!ってのたまわっています。
そりゃね...ピチピチの学生のオムネがあるのとないのとでは楽しみが違うでしょう^^;
Youは周りの女の子たちからも羨望の眼差しを受ける位...美●(爆)育てたのはsakuya(笑)
どこでも女の子たちに触られてしまうYouは今日もお着換え中に餌食になったそうで
「マジあり得んかったぁ~!!」とテンション高めで叫んでます^^;
ピカはすかさず...「まだまだオッ●イとは呼べないよ...それくらいじゃぁ...」と云い
Youもすかさず...「ピカの基準はどう見たっておかしい...」
sakuyaも...「普通だとYouの年齢である方が珍しいのよ...判ってないなぁ...」
3人論争は過激になってしまったのは云うまでもなく....。
次は金曜日の身体測定かぁ...とつぶやきつつ...
実力考査終わって明日は学内模試の合間の今夜の我が家は賑やかです...。

                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-14 21:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)