。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風が冷たいよ....。

e0122194_18584324.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時頃の西の空

朝から青空で爽やかなお天気なんだけど...北風が冷たくて...。
今日は4月の16日と云うのに一か月前位の気温では?って思えるほど...。
お天気よくても寒すぎるのはちょっと困りもの^^;
近くの小学校は歓迎遠足のようですが...寒かっただろうなぁ....。
風邪ひきさんが増えなければ良いけれど...。

昨日は珍しいことがあって...お昼には久しぶり友人が訪ねて来てくれたり
懐かしい友人から電話を貰ったりで久しぶりおしゃべりを楽しんだんです♪
このところ...ふっと懐かしくどうしてるのかなぁ...って思ってた友人たち。
以心伝心だったのか...^^ とっても嬉しかったです♪
相変わらずの元気でパワフルに活動してて...元気をちょこっと分けてもらった感じ♪
sakuyaもそろそろ活動開始かな...♪

もう少し暖かくなってもらわないとね...。
寒いのキライだし...^^;

今週末から見たい映画が続々と上映されます...Youもピカも忙しそうだから
一人で楽しんで来ようかな...♪
それとも....♡ (笑)
                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
       
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-04-16 23:19 x
春・・・のはずなのに 寒い日が続いてますね~
febとこは雨降りで・・かぜも強くて・・
体感温度も低く感じて真冬のようです(-"-)
早く暖かくならないかなぁ・・

映画♪ febもみたいものがあるんですが なかなか時間が・・・
自由な時間が欲しい~~~(ToT)/~~~


Commented by sarasa618 at 2010-04-17 23:55
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
今朝のニュースでは東京では雪が42年ぶりにこの時期降ったとか...
寒気団はまたやって来るとかいってましたよ^^;
気象がおかしくなってますね...冬物直せそうにないです^^;
お風邪めされないようご自愛くださいね♡

映画♪ ホント上映時間とスケジュールをにらめっこしてると
なかなか行けないんです(TT)
ちょっとまってTVで見るか...なんて思いも馳せたり...^^;
by sarasa618 | 2010-04-16 19:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)