人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

気分はお天気に勝てず。

気分はお天気に勝てず。_e0122194_1916872.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時前の西の空。

昨夕から明け方にかけて土砂降り雨。酷くて夜中に何度か目が覚める位...
朝のTVのお天気ニュースではお天気回復とは言ってたのですが...
シトシト雨が降り続き...どんよりしたお天気でした。^^;

今朝はピカが一泊二日で東京・福島の出張に出かけて行き...
Youはいつも通り学校へ...

今日は市内までお出かけ用事があったのですが...気分がイマイチ乗らず...^^;
体調もなんだか変で...浮いたり沈んだりしてて....これで出て行ってもね...。ーー;
お薬飲んでしばし様子見して今日はお出かけしてあれこれやって...ってシュミレーションしても
行動できそうにもなかったんで今日は断念して明日お出かけを伸ばしました^^;
体調もすぐれない時に出てもロクなことはないかと...^^;

どんよりしたお天気は気分的にも滅入りますね...。


ところで....今年度よりYouの学費が月に9900円補助が出るようになりました♪
新学期早々学校で自分の住所と名前を書かされたそうで...住民税で金額が決まるとか...
私学はね公立と違うんだよね...^^;
我が家は一人っ子なんで対象から外れるのではないかと思ってましたが...^^;
とりあえず恩恵にあやかれるようです^^;
小さい頃は子供手当なんて貰えなかったもんね...。
書かれた年収数字と収入は違うんだけどね...。税金は高く納めてても恩恵は少なっ!ってね^^;


今夜は静かでYouとのんびりゆっくり...たまにはこんな時間も必要な我が家です。

                           
                             by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-04-20 19:42 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya