。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

また雨降りに...。

e0122194_18164854.jpg

           ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空

雨降りも一休みの午前中でしたが...午後からまた雨が降り出しました。--;
明日まで雨が降り続きそうです...。どんよりお天気は気分的に良くないですね^^;
昨日お出かけしなかったんで今日のお昼過ぎにお出かけしてきました^^;
この時期何を着ようか悩みますね....気温に合わせてお洋服も考えてますが
ちょっと動けば汗ばむくらいの気温に合わせるのって難しい...^^;
外に出ればまだ冬服の方が多い感じで...^^;
sakuyaには暑過ぎるのは困りもので...ダンガリーの半袖シャツに麻のカーディガンに白のパンツ
ちょっと涼しい位が快適な感じでした^^;
busで市内まで出て用事を済ませて出ると雨が降り出してて...bus停まで折りたたみ傘さして
移動してbusを待ち...月一位しか利用しないbus停で道を尋ねられても....^^;
ちょっと困りもの...bus停の名前が出てこない....f(^^;
結局もう一つのbus停に行ってもらわないと乗れないbusだと判明してもう一つのbus停を説明。
そうこうしてると待ってるbusがやって来たんで乗りこんで終点まで♪
大型スーパーで食材と雑貨類を買って...雨降りなんでTaxで帰宅♪
お洗濯物取り込んで....お買い物して来たものお片づけしてる頃ちょっと雨が上がったんで
庭に出て咲き始めたチューリップを撮ってみました♪ ↓ 写真をどうぞ ^^b♪
e0122194_183559.jpg
e0122194_18354954.jpg
e0122194_18362631.jpg

e0122194_18385441.jpg
e0122194_18391614.jpg

e0122194_18393915.jpg

e0122194_18401860.jpg

e0122194_18404233.jpg

今年も色とりどりのチューリップが咲いてくれてます♪
e0122194_1841034.jpg

e0122194_18413152.jpg
e0122194_18414698.jpg

今が最盛期な我が家の庭なんだけど....雨で押し倒されそうな感じ --;
また土砂降りになってきてます...。
ピカもYouもびしょ濡れにならなければ良いけれど....。

                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-21 18:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)