。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

土砂降り雨。

e0122194_1782657.jpg


昨夕から降り続いた雨は明け方から激しい雷雨となり
バケツをひっくり返し続けたような土砂降り雨になってて^^;
Youが学校に出かける頃まで酷かったです。
それからお昼過ぎまで小雨状態でしたが....雨が上がり北風が冷たく吹き荒れてます。
それにしてもよく降りました。ーー;

ところで昨夜帰宅したYouはいつになく不機嫌状態。
聞けば同級生の同じ弓道一部員が問題起こしたらしく....最悪状況に頭抱えてしまい
一応部長のYouは今まで皆で頑張って部活動を盛り上げてきた矢先の事態に
今後の対応に少しばかり喪失気分にも...。
新入部員もいつにない以上に増えて部昇格までこぎつけていたからなお更で
ため息ばかりついてましたーー;
今日は顧問の先生交えて面談と今後の対応について話し合いだそうな。
今日はこのコトばかりsakuyaも気が気ではないんです。
Youを支えてくれてる先生や仲間はたくさん居てるんで
この危機をどう乗り越えるのだろう....ってあれこれ思うのですが...ー”ー;
部員としての立場や仲間を大切に思ってるならわきまえられるはずなのに...
とっても残念です。
今まで少人数で緩い環境で部活動してたんで4月に入って部員数も3倍になり
いよいよ本格部活動になりつつあるんで先輩としての自覚と自重がこれから大事だって
云ってた矢先の出来事にショックは隠せないようです。
これから試合が多く控えてるのにね...。
他の部員もしでかした一部員も荒れなければよいけれど...。
今後を見守らないと....。


                              by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by れお君の母 at 2010-04-22 20:55 x
モッコウバラかしら?かわいい花ですね♪
Youさん大変ですね☆
たくさんの部員さんともなると色々な子がいるでしょうね
でもこの危機を乗り越えればまたひとつ大きく成長できるでしょうね!
きっと頑張ってくれる事でしょう!
Commented by mokochocolate at 2010-04-23 18:06 x
ご無沙汰ですみません。
お花、最高に美しいですね!どうしてこんな素敵なお写真が撮れるんでしょう。うらやましいです。
Youさん、大変ですね・・・試練の時なのかもしれませんね。だけど、これを乗り越えたとき、必ず、今よりも団結力が強まっているはずです。見守るのも大変だけど、sakuyaさんがしっかりと支えてがんばってくださいね。
うちも共通点があるのでお気持ちよくわかります。
応援していますね!!
Commented by sarasa618 at 2010-04-23 23:12
れお君の母さん♪ コメントありがとうございます♪
今年は白いモッコウバラの中に一部黄色のモッコウバラが存在してました^^
もう最盛期は終わりなんですが...ちいさい可憐さはたまりませんね♡
今回の事態は他の部員たちの日ごろの学校活動や
成績や態度がモノ言ったらしくお咎め無しでしたが...
一部員は停学に今日からなったそうですが...
今度学校に出て来てからが問題かも...。ーー;
部員たちには今後も真面目に取り組むように引き締めておかないと...って対策ちうのようです。
やはり日ごろの行いは大切な積み重ねですね^^
改めて思わされました。
Commented by sarasa618 at 2010-04-23 23:35
mokochocolate さん♪ コメントありがとうございます♪
お忙しいのにありがとうございます。
キレイに咲いてくれてるお花たちをどうキレイに撮るか
いつも試行錯誤しつつ撮ってますよ^^;
この一年は結構ノー天気に過ごしてられたんですが
後輩がたくさん入ってくれたんで責任がずっしり
圧し掛かってきたのもたしか...^^;
でもYouの周りに居てくれてる友人たちや部員たちは
親身になってYouを育ててくれてるんでとても嬉しいものです。
sakuyaも同じ目線で見て考えを云ったりのオープンなんで
逆にYouから上から目線の指導が入ることも...f(^^;
どっちがどっちか判らない時があります...(苦笑)
ちょっとずつ成長してること感じてます^^
でも危険が伴うこともあるんでそこは十分気をつけるよう
口が酸っぱくなるよう云い続けてます...。
心配は常につきものでし...気苦労は絶えないです。
辛いですよね...^^;
by sarasa618 | 2010-04-22 17:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)