。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

モクモクと....。

e0122194_17322149.jpg
e0122194_17323414.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空。

昨日のピーカン天気は何処へ?と思われる位 雲の流れが速く...
夕方になるにつれ黒い雨雲がどんどん詰まって行く感じで...
写真撮ってる頃からポツポツと雨粒が落ちて来て....さっきから土砂降りに...。
降りだしたら降りますね...ーー;
明日はもうお天気回復だとか... お天気の移り変わりが激しい今日この頃です^^;

今日は午前中慌しくしてましたが...午後は昨年Youのクラスで一緒にクラス理事を務めた方々に
連絡とってみたら...仲良くなった2人のママもまた今年もクラス理事になってたんで
「やっぱり本部役員の陰謀か?」で大笑いしてしまいました^^;
一人のママとはクラスが違ってしまいましたが...
今年も同じく3人で楽しみましょう♪と云うことに...^^v

 
ちょっと理事会に出かけるのも楽しみが増えました♡

帰宅して来たYouに云えば爆笑され またつるめるsakuyaを喜んでる節が...^^;
昨日の日焼けした顔がパリパリに乾燥して痛そうなYou ...。
若いのに目の周りに小じわができてる^^; 
お風呂上がりに顔にたっぷり水分補給してあげて保湿が保てるようしてあげないと
ちょっとかわいそうな状態ーー;

ピカは今夜は最終busで帰宅だからYouと2人の静かな夕食も早々に済んでゆっくり時間。

Youは今日新入部員の弓具購入の日であれこれ指導に回ったようです。
弓道着・雪駄・矢・矢筒・弦・ゆがけ(弓引く時に右手に付けるグローブ手袋のようなもの)
ゴム弓・弓道教本が必要なんで最初は揃えるだけ結構な金額がかかります(4.5万円程)^^;
5月の半ば頃には新入部員も弓道着姿で練習が始まります♪
Youの学校は下剋上式なんで新入生であろうがレギュラーの座は狙えるので
先輩は鍛えられて行きます^^; 
今までのようにぬるま湯状態ではないから気も引き締めて行かなければならないのです^^;
この1年10人足らずのメンバーで過ごしてたのが一気に3倍近くに部員が膨れ上がったんで
今までのようにゆるゆるだったことも鮮明にした組織つくりになってきました。
これから1年どう成長していくんでしょうね....。


                                by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-26 21:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)