。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんとかお天気保った日。

e0122194_18172246.jpg
e0122194_18173541.jpg
e0122194_18174553.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空♪

今日はYouの学校は連休前の新入生歓迎遠足の日♪
朝からは青空が出て...午後から雨って云ってましたがなんとか夕方までお天気保ちました♪
↑写真撮った時間からどんどん雲が詰まって真っ黒になり5時過ぎからポツポツ雨が降り出し
今の時間は土砂降り状態で風も有り嵐の状態です ^^;

Youの帰宅時間には小降りであると良いけどな....♡

昨夜Youは学校帰りにお店に寄って今日のお菓子を普段食べないのに
みんなで食べるからと...どっさり量販店で買い込んで来てました^^;
コース別に行き先の違う遠足♪ でもコースで仲良くなってて違うクラスの女の子たちと
集まって一緒に行動するとかで楽しみにしつつイソイソ準備していました♪

コースによって遠足地で行われる催しは違うんです^^;
Youたちの居るコースは運動部員の多いコースなんで体力ゲームが主で...^^;
別のコースーはオトメンコンテストがあるらしく女の子が男装で男の子が女装で
各クラスから男女一名ずつ出場し競われるとかで...先生方もかなり乗り気だとか...
Youはそっちの方が気になるようで...昨夜新入部員からあれこれ話聞かされたらしく
密かに情報提供してもらおうかとありとあらゆる友人とで画策ちう...^^;
うまく行ったかな?^^;

明日からGWで5日までYouは学校お休みですが部活練習はあるし対校試合も入ってます。
ピカは暦通りのお休みだけどあれこれ予定を入れてるもよう。


このところのsakuyaはバイオリズムが低迷ちう ーー;
今日は細木式占いだと【停止】の日 
体調も運もドツボの日のような一日で...ーー;
最低限のお仕事だけして大人しく静かに過ごしました^^;
あれこれやりたいことは山ほどあるんですが....体が動かない時だってあるんです(T^T)
明日からお天気も回復してくるんでボチボチ行動かな...♪

今夜は満月だそうですが...今夜は雨降りのようです^^;
昨夜寝る前に玄関から見えたお月さまがあまりにも綺麗だったんで
玄関先に出て撮って見ました♪  ↓ 写真 黒い影が見えますが木の枝陰です^^;
e0122194_18464272.jpg


あなたの住んでるところでは今夜の満月見えそうですか?

sakuyaは明日の夜の十三夜を楽しみにしたいと思ってるところです♡


                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-04-29 08:19 x
コース別の遠足って面白いですね~♪
でも、好きなコースが選べるなんていいですよね~
楽しんでこられたことでしょう♪☆♪

sakuyaさん、体調悪いですか?
動けない日ってありますよね~
今のfebにはよくわかります(ToT)
情けないことに・・・いまだゴロゴロしてる日も多いですし
でも、無理せずのんびり行こうと思っています(^^ゞ
sakuyaさんも無理しないでくださいね
Commented by れお君の母 at 2010-04-29 17:32 x
私もここ3日間動けず^^;
とにかくだるくて眠くて☆
やっと復活しました~
お月さま綺麗ですね!
満月はやさしくて見入ってしまいます(*^_^*)
Commented by sarasa618 at 2010-05-06 09:49
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
毎年恒例新入生歓迎遠足...各コース別で有りながら
3年生はスクールbus使って遠出...デザインコースはスケッチ遠足。
他の1・2年の普通科2コースはコース別で同じ場所でも行動範囲が区切られてて
コースは選べないんですが国公立コースは木陰でのんびり
私学国公立コースは運動選手が多いんで運動公園全域使って体動かして良し...
なんだそうです...主に2年生が指導して企画している遠足なんで趣向が変わってます^^
楽しかったよですよ♪

お天気が良くないと体調も優れませんね^^;
貧血起こしたり頭が重かったりすると動けないし...
寒いと余計に...^^;
平日予定がなければボチボチです。
febさんもお気をつけ下さいね♡
Commented by sarasa618 at 2010-05-06 09:56
れお君の母さん♪ コメントありがとうございます♪
復活されました?
季節の変わり目だったり気温の差に体がついていけなかったり...^^;
いつになく体調が優れない感じです^^;
れお君の母さんもご無理なさらないようお気を付け下さいね♡
お天気よければ月夜の夜もキレイな星空が見れてステキですよ♪
良い季節になって来ましたね♡
by sarasa618 | 2010-04-28 18:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)