。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4月30日。

e0122194_22592049.jpg
e0122194_22594017.jpg

↑ 写真 今朝5時半に西の空に浮かぶお月さま♪

昨夜は眠気に負けて十三夜を見ることが出来ないままで...
朝一起き出して西の空を見上げて お月さまを探しました。
今はsakuyaの家からまっすぐな位置にお月さまが沈むようで...^^;
sakuyaはいつもの感覚で右端の方面を探してて...ふと真正面にあるお月さまを見てびっくり^^;
まだピカもYouも寝ているのに朝からカメラを持ってバタバタと^^;
ホントは7時まで寝てるつもりでしたが 気になって早目に目覚めてしまいました^^;
ピカはいつも通りに起き出して朝食とっていつも通りに会社へ出かけ
7時に起き出してきたYouも朝食とってお出かけ準備して8時過ぎに部活練習にお出かけ。
sakuyaはお片づけして3回回した洗濯機の洗濯物をベランダに干してヤレヤレ^^;
今日は午後までゆっくりのんびり...♪
本読んだりしてゆっくり一日過ごし...賑やかなYouが帰宅して来て一気に忙しく^^;
アイロンかけたりして明日の準備して....夕食準備したり...そうこうしてると6時半すぎピカ帰宅。
さらに賑やかになって夕食・お風呂とバタバタと...
今夜は珍しくYouはPCにへばりついて作業ちう。sakuyaも付き合ってこの時間。
ピカは一人TVリモコン握ってTV歓談ちう。
月末の週末。珍しい光景かも...。
明日から5月♪ 連休本番ですね...♪ 良いお天気が続きそうなんで皆さんも楽しんで下さいね♪
いいGWでありますように☆
                               by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-04-30 23:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)