。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

静かな日曜日。

e0122194_7494747.jpg
e0122194_7501167.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半の西の空

昨夕...顔真っ赤で声ガラガラで帰宅して来たYou。
どうやら顧問の先生の風邪をもらったようで39℃近くの熱出して風邪でダウン。
お風呂に直行させてさっぱりさせて夕飯軽く食べてお薬飲ませてbedへ....ーー;
夜中に熱で喉が乾くだろうとアクエリ一本枕元に置いて...
このところの心労と日々の疲れと今日の暑さで体が悲鳴をあげたのかも^^;

今日も良いお天気の日曜日でしたが...Youの風邪ダウンで部活練習もお休み。
ピカもちょこっと外出したけれど早目に帰宅して来てのんびり休日に。
sakuyaもちょこっと風邪気味カモ...で大人しく(?)部屋で読書三昧♪
賑やかな我が家も今日は静かなもの^^;

Youは食べ込んでは爆睡の繰り返し^^; 夕方には37℃台まで熱が下がって回復かな^^;
でももう一日部活練習はお休みかな...ホントは明日は市内の学校に交流試合に行く予定でしたが
本調子ではないのに行ってもね...で先程顧問の先生に連絡をいれてました^^;
Youはいつも寝込むギリギリまで頑張ってるから先生もようやくYouの性分が解ってきたようで
「ゆっくり休んでおきなさい」って云われたようです^^;

夕飯は野菜中心の食事をぺろりと平らげてお薬飲んで既にbedに入ってお休みちう。
しかし....今夜は暑さが残ってって2階は25℃位あります^^;
窓開けて寝ないと暑いカモ...^^;
初夏を思わせるような暑さがやってきた感じです...。

                         by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-02 21:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)