人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

連休最終日。

連休最終日。_e0122194_8594276.jpg

           ↑ 写真 今日の午後2時半過ぎの西の空

五月晴れも今日までのようです...GW期間中良いお天気続きでしたね...♪
お休みはゆっくりお過ごしになられたのでしょうか?
家族サービスにお忙しくされてました?ご実家に戻られて楽しまれました?
思いっきり楽しんでリフレッシュされました?
sakuyaは平日の方がゆっくり自分時間が取れるんで休日は家族サービスに忙しい感じ^^;

今日は朝からピカは用事があってお出かけして行き Youもお友達と映画を見る約束してたとかで
朝からイソイソと出かけて行き静かな我が家...。
さすがに昨日動き過ぎて...sakuyaの体のあっちこちに砂袋でもぶら下がってるような感じのだるさが。
それでもお天気が良いのも今日までとなるとお洗濯しておきたいものがたくさんあって
今日も干場は賑ってます^^; 
午前中今日も庭に出てチョコチョコと...♪ お隣の大ママも庭作業しててしばしおしゃべり。
芋虫や毛虫が出てきたね...などと云いつつ...空の植木鉢に目を向けると...
植木鉢の中で5~6匹のシシャモ位の大きさのトカゲがウニョウニョ (ー□ー;;)
何してんだか...とギョッとしつつ見て見ぬふり...ちょっとウニョウニョは無理^^;
支障はないんで庭の雑草抜き作業を始めて午前中スッキリさせて...。

午後早目に帰宅して来たピカに...植木鉢にまだトカゲが居るかどうか確認してもらったら
まだ居てたんで植木鉢ひっくり返してトカゲたちを追いだして貰おうとしたら
一匹のふくよかなトカゲが植木鉢の底の穴にお腹が挟まって抜けない状態で...
思うに....トカゲたちはレスキューに来てたのかも^^;
ピカに植木鉢の穴を大きくして挟まってるお腹をとって貰ってヤレヤレ^^;
あのまま干からびて貰っても困るんで良かった....^^;

お洗濯物もカラッと乾いて早目に取り込んでお片づけ♪
明日からの準備も済ませて夕飯準備も早目に済ませて...
これから髪を染めようかと...♪
Youもそろそろ帰宅してくるだろうし...♪
今夜も早目に夕飯済ませて明日に備えて早目におやすみしようっかな♪

連休最終日。_e0122194_928576.jpg

↑ 写真 アイコンにしている薔薇(プリンセス・ダイアナ)の花が今年も咲き始めました♪ 

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-05-05 16:32 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya