人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

爽やかないいお天気でした♪

爽やかないいお天気でした♪_e0122194_15582848.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

爽やかな風香る5月♪ って思わせるいいお天気の一日になりました♪
今日も試験に張り切って出かけたYouはお昼過ぎに帰って来てゴキゲンな感じ^^
残す3科目も好きな科目なのかさっさとお昼食べてから自部屋に籠っておさらいしてました♪

今日は風もあって乾燥気味なのでお風呂場の大掃除を...
梅雨に入る前のカビ退治を...カビ取り剤を使ってお風呂場まるごとゴシゴシと...
午前中やってからお風呂場を乾燥させた後 タイル目張りの補てんを...。
ひび割れた個所をあっちこち丁寧に補強して....♪
カビ取り剤を使うとどうしてもあの刺激臭が肺に残って抜け切るまで具合悪くて...^^;
でもすっかりピカピカになったお風呂に入るのはキモチ良いもの♪

今夜も早目に揃って夕飯をとって早目に店じまい...♪
明日試験が終われば部活練習も再開されるんでゆっくりな夜も今日まで...。
明日から通常に戻るんで...ヤレヤレかな....。

                         by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-05-12 22:55 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya