。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

そんな時期なのかな...。

e0122194_16133486.jpg


今日でYouの試験も終わり...
ピカもYouもいつも通りの朝で元気に出かけて行きました♪

昨日の早朝....sakuyaは寝とぼけながらここは何処?になってしまいました^^;
朝っぱらから何語とも判らない早口語の喧嘩騒動の声に起こされて...
しばし状況が判らないままぼーっと...またそのまま寝ちゃったんですが...(爆)
朝起きてキッチンに立つと...お勝手口の外に置いてあるゴミ箱が右端から中央に鎮座。
お勝手口開けるのも一苦労しつつ開けてみれば...大量の猫の毛が散乱に目が点。

朝方の喧嘩騒動はどうやら猫だったようで...f(--;
猫の鳴き声と云うよりも...韓国語か中国語に聞こえてた叫び声(爆)
凄まじいのも...丁度sakuyaの寝ている真下の狭い通路で喧嘩してた模様。
後で散乱した毛を片付けるのも一苦労でしたが....^^;
猫の恋の季節なのでしょうか....?
このところよくいろんな猫たちが我が家の庭に侵入してるのは確かだけど...
安眠妨害だけはして欲しくないんだけどなぁ...。
って昨夜思いつつ今朝を心配してたんですが...昨日の今日はさすがになかったようで...^^;

朝から我が家では「今朝は静かだったから良かったね♪」が合言葉になってたのは云うまでもなく。

今日は薄曇りでちょっとひんやりした一日で....
久しぶりゆっくりな午後をCD聴きながら PCの前に座ってあれこれ作業しつつのんびりと♪

今夜の夕飯メニューを決めないと...♪
さて夜に向けて主婦行動に入るとするかなっ♪

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-13 16:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)