。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんでかな...。

e0122194_14132278.jpg

        ↑ 写真 今年もフェンスに咲き出したトラノツメ♪

2週間前まで蔓だけだったトラノツメ...フェンスが曲がらないようにと
バシバシ刈り込んだにも関わらず ワッと生い茂り始め蕾がつき出して
フェンスいっぱいに黄緑の中に黄色の模様の入ったカーテン見たいに華やかになりました♪
10年前に玄関前に15cm丈の苗を2株買ってきて植えてからどんどん伸びて繁殖して
道路側のフェンスは下の方3分の1はアイビーが絡まり上の方はトラノツメが支配して...
道路から家の中丸見えだったのが目隠しに...♪ 気長なsakuyaの管理でここまでに♪
10年前はこんなにキレイなフェンスになるとは思ってもみなかったけれど^^;
次々に咲く黄色の花は庭を明るくしてくれてます♪

ところで...昨日の夕方鼻が詰まるなぁ...風邪でもひいたかなぁ...なんて思いつつ
鼻かんだらティッシュが真っ赤に染まり...f(==;;
しばし止血して様子見....。Youには「何興奮することでもあったん?」っていつものように
からかわれ...血の気は多いけれど鼻血出すほどまでなかったsakuya。
なんでかな...。鼻の中傷でもしたかな...などと思いつつ...
今日の夕方も...突然つーっと流れ出しポタポタ落ちて目が点に...ーー;
鼻かむのも恐ろしげにかんでた今日でしたが...^^;
気分的に具合悪くなりそうな感じに一人笑ってしまったのは云うまでもなく。
出るものは出しとかないと...^^;

夕方近くになって雨が降り出しました...^^;
時折激しく降ったり止んだり...
明日も雨の一日になりそうな感じデス。

                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-18 21:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)