。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の水曜日。

e0122194_740618.jpg


朝方物凄い雷音で叩き起こされました。
爆発音のようなドっカーンて近くに雷が落ちたんじゃないかってくらい...凄まじいものでした。
5時過ぎに起きるまで30分位前だったから寝直すわけにもいかず...ゴロゴロ...。
そのあと通り雨のように土砂降りかと思えば小雨になったりの繰り返し。
カラカラに乾いてた草木が一度に潤ったようで生き生きしてきました♪
川向うの田んぼも田植えの準備ができたのか カエルのゲコゲコ大合唱も聞こえ始め出しました。
梅雨走りのような雨の一日。
もうすぐ雨のシーズンかぁ...なんて思うとちょっと憂鬱。
今日の午後はピアノがメインのクラシックJAZZのCDをリビングに流しながらblog散歩。
書きためてたblogも更新したり....のんびりな雨の水曜日の午後。

今日は岡山へ1泊2日で出張に出たピカ....一人居ないだけで時間の流れも違う我が家。
後一時間後に帰宅してくるYouに今夜の夕食は何にしようかな...。
そろそろ用意しようかな...なんて思いつつ。
また雨が降り出した...帰り着く頃雨止んでると良いけどな。
さてと...オカンしようっと♡

                               by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-05-19 19:39 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)